
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スマイルライン☆プチファミリー会  ~Vol.2~

2015.04.15 08:00|ファミリー会
つづき~
DSC_0179_201504150618046c7.jpg









お次は店内へ
なんですが、われわれ楽しみすぎてしまって写真がありません。

店内にはいって、まずはじゃんけん大会が始まりました。

じゃんけん大会の商品は、hiroさん&SLファミリーの方のご好意で用意してくださいました。
じゃんけんはhiroさんに勝ったら、欲しいものをGET


景品はわんこ用品かパピヨングッズ。そしてオーナメントとか。
これはもうみんな欲しいでしょ~
ってことで、必死すぎて(笑)写真がないのわかるでしょ?(笑)


ランチが次々に運ばれてきたので、一時じゃんけん大会は中断
結果は後ほど~


ランチの写真だけはちゃんと撮りましたよぉ~
ランチ









そしてめるがここでくつろいでいたんだよね~
DSC_0189_20150415061806a71.jpg



ランチ後は、落ち着いた後は
いよいよいよいよ~



なぜかこの2人、hiroさんから表彰されてます
DSC_0199_20150415064823b99.jpg


DSC_0219_20150415061830240.jpg


ってことで、私がGETした商品は後ほど~









集合写真~なんだけど
DSC_0250_20150415061832ee8.jpg
う~ん、何ワンかたりな~い









ってことで、ずらずらっと写真を
DSC_0256_20150415061845bab.jpg









DSC_0319_20150415065712128.jpg









DSC_0274_201504150618468d7.jpg









DSC_0305_20150415070114c9a.jpg









DSC_0323_201504150618581c8.jpg









DSC_0324_201504150618598f4.jpg




つづく~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

すごーい!

「写真がありません」と言いつつ、ちゃんとおさえてるー!
(お料理もね、ワタクシ撮る前に食べちゃったもの…)

natsuちゃん、じゃんけん強かったじゃん!
負け惜しみから出た「これは練習、ホンキを出すのは後から!」の発言通りになったのには笑った!
パピヨンの小さいやつもGetしてたよね? そして、ちょーちょの時計☆
まさに狂喜乱舞だったよね、お互い(笑)

それにしても、みんな美しい&可愛らしい♪
パピヨンって素敵☆
続きも楽しみにしてまーす!

NO TITLE

最初の写真にパピヨンのビーズ?
飾り物?かわゆい〜
ランチ美味しそう〜(#^.^#)
ぷり、めるちゃんは何食べたのかな?

コメントありがとうございます♪

なつさま

そう?そう?
そう言ってくれるとありがた~い♪
今思うとさ、みんながじゃんけんで必死こいてる写真が欲しかったなぁ~って(笑)

目覚ましじゃんけん弱いくせにね~。
でもね、最初と最後だけが強かったんだよね^^
あとは負けっぱなし。
まさかGETできるとはな~。
お互い強運の持ち主?だったりして~(笑)

みんな可愛すぎだよね♪
素敵すぎてうっとり。

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

そうそう!パピヨンのビーズ。
しかも大きいの。
大きさがわかるもの一緒に撮りたかったんだけど・・・
舞い上がってしまって。。。
そんなことを考えている余裕がなかったの(笑)

ぷりめるはね、よく考えたらなんも食べてないってか、あげなかったな~^^:
みんなからおやつをもらっていたような(笑)
私は間違いなくあげてなかった・・・^^:
私はおしゃびりと、パピをみてウハウハだったから、そんな余裕がなかったのだぁ~。
ごめん、ぷりめるぅ~(笑)

NO TITLE

写真が すごくきれい!!
前記事の我が子達の写真、
なぜかフェンママのピクチャーにあるのよね~(笑)
無意識に・・・頂いちゃったみたいなのぉ~(爆)
カメラがいいのはもちろんのことだけど
のぶりんさんは、センスがいいのよね!!
最後の写真(ルビーちゃんとピース君)なんか最高~♪
M2WORKSさんは プロのカメラマンだけど
この写真を見たら きっと喜んでくれるとおもうわ^m^

まだ続くということは!
ようやく例のもののお披露目ですね(^^♪

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

こんばんは☆
ぜ~んぜん写真、持ってちゃって下さいね。
写真に文字を入れてしまっているので、文字なしがよかったら言ってくださいね^^
のぶりん、センスいいのかしら?
う~ん、た~っくさんパシャパシャしてるからたまたまいいのがあるんじゃな~い(笑)

そうなのそうなの。
ルビーくんとピースくんのこの写真。
お気に入り写真で~す♪
すっごくキレイなパピヨン。

ホントに楽しかったですぅ~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

