
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スマイルライン☆プチファミリー会  ~Vol.3~

2015.04.16 06:00|ファミリー会
つづき~

じゃんけん大会後は、またまたドッグランへ

スマイルラインからは、この日の代表はハウトくんが来てくれました~
DSC_0326_201504152134041d3.jpg









フェンママさん家のパディちゃん
DSC_0430_2015041521354444c.jpg









ジャックくん
DSC_0383_20150415213523d91.jpg









いちごちゃん
DSC_0384_201504152135253f8.jpg









テオくん
DSC_0381_20150415213522317.jpg









ヒメちゃん
DSC_0403_201504152135418a2.jpg









はじめくん
DSC_0473_2015041521363485c.jpg









ドルくん
DSC_0067_201504152144389ff.jpg









ここからはみんな可愛くって、写真を選びきれなかったのでパパッとね
DSC_0351_201504152134375da.jpg


DSC_0350_20150415221437d6c.jpg


DSC_0356_20150415221440ab4.jpg


DSC_0464_20150415221442adc.jpg


DSC_0358_2015041521343939c.jpg


DSC_0363_20150415213520620.jpg


DSC_0394_20150415213540046.jpg


DSC_0428_201504152135421be.jpg


DSC_0374_20150415221439bd9.jpg


ね?みんな可愛すぎるでしょ?









めるぅ~
いつものポーズからの~
DSC_0362_201504152134412bc.jpg









ウォーキング
裸族になるとめる、かっこいいかも~
DSC_0465.jpg









DSC_0468_20150415221845e05.jpg









DSC_0469_20150415213619600.jpg









アリーちゃんとヴィアンちゃん
DSC_0450_20150415213616032.jpg
同じ動きをしていて可愛かったのだ。









アリーちゃん
DSC_0475_2015041521363797a.jpg









ヴィアンちゃん
DSC_0438_2015041522195668f.jpg









フェンディくん
DSC_0434_20150415221957637.jpg









パディちゃんとフェンディくん
DSC_0483_20150415213639161.jpg









アリーちゃんとめる、裸族になったらどっちがどっちかサッパリわからん。
DSC_0493_20150415213705200.jpg









足元にいるのがアリーちゃんで、飛んでるどアホがめるだと思う(笑)
DSC_0495_201504152137079fd.jpg









なぜか2本足でたっているめる
DSC_0499_20150415213708925.jpg



こ~んな感じでファミリー会を楽しんだのでした


hiroさん、フェンディママさん、お世話になりました。
ありがとうございました
ぜひまた、よろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしてます。


この日遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。



おまけ

DSC_0339_20150415220344f6d.jpg


DSC_0345_20150415220712a20.jpg


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

おはよう♪
ファミリーオフ会、パピヨンまみれ堪能させて頂きましたyo(笑)
まあ~、ほんとにかわいいパピちゃんばっかりで、ウヒャウヒャもんだよね。
それにしても耳毛がゴージャスな子多いね~♪うらやますい~(笑)
そしてそして、なっちゃん、じゃけん大会で賞品Get、おめでとう!!すごいね~!
なんか、なつさんもGetしたらしいじゃん!なつ、natsuコンビ、やるな~(笑)

それにしてもめっちとアリーたんは、相変わらずそっくりでんな~(笑)
前回の記事の2人並んでのお座り姿もピシッと姿勢が良くて、かわいくて思わず笑っちゃったよ!
うんうん!めっちのウォーキング、カッコイイよ~!お洋服姿もかわいいけど、裸族もフリンジ系がきれいに見えて「ザ・パピヨン」って感じでいいよね~♪
ヴィアンちゃんって、hatataさんとこのレイラちゃんと繋がりあるんだよね?似てるもんね。

出番がなかったぷりたん~♪今回はめっちが主役だから仕方ないね。
でもぷりたんの舌チロがたまらなくかわいいよ~♪♪



NO TITLE

こんにちは♪

ファミリーオフ会っていいね~(*^_^*)
かわいいパピヨンちゃんに会えるだけでも嬉しいのに
親戚さん(兄弟姉妹ちゃんにも?)に会えるんだもんね!

ワンちゃんも飼主さんも一緒に楽しめるって嬉しいよね♪
めるくん、元気いっぱい楽しめたね!
ぷりとんもまったり楽しめたかな~(*^_^*)

なっちゃんさん、賞品ゲット☆やったね~^^

NO TITLE

前記事のコメントにも書いたけど
ほんと!素敵な写真ばかりね!!
写真展を見に行った気分ですぅ~=^_^=

めるくんのウォーキング!
3枚中の1枚目
前足の出し方(伸び)もいいし、
3枚中の3枚目
骨格の良さが伝わるような
きれいなフォームですね~☆~
オーナーハンドラーで
ショーチャレンジしちゃう?
もし、その気になったなら・・・
フェンママが取得したハンドラー知識を
すべて教えちゃいますけどぉ~ヽ(^。^)ノ

いつか
ポケットさんに来られるときは
ショードッグごっこ!やってみましょうね~(^_-)♪

NO TITLE

この場をお借りして・・・
ノアママさんのコメントへのお返事です。

hatata家のレイラちゃんと
我が家のアクアはお爺ちゃん(ダンシングマスター)が一緒なんです。
ということは、
ヴィアンにとっては 祖祖父?!
ちょっと 遠い関係かも~(=^・^=)

hatataさんも私も
イヤーフリンジフェチなので
ダンシングマスターの耳毛遺伝は貴重なんですよね~

レイラちゃんと似てるということは
貴重な隔世遺伝を受け継いでいたということなので
嬉しいですわ~♪
ありがとッ♡

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

こんばんは☆
パピヨンまみれでしたYO(笑)
可愛い子ちゃんば~っかりで、ウハウハでした^^
そうなのそうなの!
耳下がゴージャスな子ばかりで。
どうしたらゴージャスになるか聞いちゃったよぉ~♪
毎日頑張るぞ!(笑)
Wなつコンビ、最後の最後でやりましたわ。
まさかね~、じゃんけんで勝てると思わなかったよ。

アリーちゃんとめる、そっくりでしょ~。
裸族になると、どっちがどっちかわからなくって。
ちょっと小さいか、ちょっと大きいかで判断(笑)
お座りのピシッ!の姿勢も一緒だし、ホント笑える~。

私もイマイチ繋がりってよくわからなくって^^:
hatataさん家のレイラちゃんもヴィアンちゃんも素敵パピヨンだよね♪
見ててうっとりしちゃう。

ぷり、出番がなかったのはしょうがない(笑)
ぷりは可愛いからいいの^^

コメントありがとうございます♪

すずさま

こんばんは☆
ファミリー会、初めて行ってきました~。
可愛いパピヨンと戯れてきましたよ^^
わんこって、ちゃんとわかってるのかなぁ?

わんこも人間も楽しんでしまった(汗)
めるもとっても楽しそうに遊んでたな^^
みんなが楽しそうに遊んでるのをみるだけで幸せ^^
ぷりもポテポテたま~に歩いてたんだけど。
ぷり、楽しかったかな?

まさかの賞品ゲット☆
マジでビックリ。
大切にしなくっちゃね。

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

こんばんは☆
ありがとう~ございます♪
のぶりん、喜んでおります^^

めるくんウォーク。
なるほどなるほど~、キライにフォームなんですね^^
これはお里にいる時に仕込まれたのかしら?(笑)
ショーチャレンジ(笑)
我が家はむりむりぃ~
キレイなパピヨンを会場で眺めているだけで幸せです^^

でもでも、ぜひ今度ショーの見方を教えてくださいね。
まったくもってチンプンカンプン。

ぜひぜひ、またポケットさんに行きますね~♪
その時は、よろしくお願いしま~す。

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

なるほどなるほど。
そうなんですね。
ヴィアンちゃん、とっても好きなパピヨンでうっとりでした。
いつかhatataさん家のレイラちゃんにも会いたいなぁ~^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

