
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スマイルライン☆プチファミリー会  ~パピヨン~

2015.04.17 06:00|静岡
スマイルライン☆プチファミリー会
こちらの素敵な素敵なファブリックボード!
実はそらくんのママさんの手作り
DSC_0234_20150416230713c9a.jpg









そしてさらにさらにそらくんのママさんから
パピヨンマカロンを頂いちゃいました。
DSC_0012_20150416230715fbc.jpg
この日のために、オーダーしてくれたそうです。
あまりにも可愛くてパシャパシャと写真を撮っちゃった。
そらくんママさん、ホントにホントにありがとうございました。









そしてhiroさんが用意してくださった賞品。
P4120012.jpg
じゃんけん大会の賞品、

ホントは「マテ」大会での賞品だったんですが・・・スミマセン
急遽、じゃんけん大会での賞品となりました。

このビック賞品のほかにも、たくさんパピヨングッズ・わんこおやつを用意してくださってました。


私、基本的にはじゃんけんは弱いのですが・・・
目覚ましテレビのじゃんけんはいつも負けてます。

なのに、この日は素晴らしかった!
最初のじゃんけんではこちらをGET
ビーズパピヨンのストラップ
DSC_0007_20150416230727255.jpg









この後はず~っと負け続けていたのに。
最後のパピヨン時計のときに、天使が私のところに降りてきたんです(笑)
DSC_0216_2015041623224530d.jpg








パピヨン好きにはたまらない時計
DSC_0020_20150416230729013.jpg
ホントに嬉しくて嬉しくて
hiroさん、ありがとうございました。
大事にしますね。



hiroさん、フェンディママさん、ホントにホントにありがとうございました。
とってもいい思い出になりました。
めるをお迎えして、みなさんに出会えた事、大変嬉しく思っております。
ご一緒して頂いたみなさん、これからもどうぞ宜しくお願いします




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

