スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

゚・*:.。うちの子記念日。.:*・゚

2015.04.19 19:04|める♪
4月19日
我が家にお迎えして今日で2年目。

4月19日、ドキドキの気持ちでお迎えに行ったことを今でも思い出します。
ぷりは上手にめるとつきあってくれるかな?仲良くなってくれるかな?って。
最初はどうなることかと思ったけど、上手につきあってくれてるな~って。
ぷりの行動をいつもちゃんと見ていて、ぷりが1番、自分は2番ってちゃんと理解してくれているみたい。

めるは、私が言うのもなんだけどとってもいい子
たま~に、最近吠えて?しまうことがあるけど、基本的には楽チンな子。

我が家にお迎えして3年目、このままの性格で天真爛漫に育って欲しいな。
DSC_0330_20150419181959b77.jpg


これからも、ず~っと一緒にいようね。

これからもどうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

めるくん、うちの子記念日おめでとう♪
もう2年だなんて早いよね!
めるくんはちゃんとお姉ちゃんであるぷりちゃん立ててるよね(^-^)/
ほんとに自分は2番目だってことちゃんと理解してることによってぷりちゃんとも上手くやってるんだと思う!
我が家もそうだよ〜
めるくん、これからもぷりちゃんと仲良く笑顔たっくさんな毎日送るんだよー
つれないちゃいだけど、また遊んでやってね〜

NO TITLE

める君、うちの仔記念日おめでとうございます!
お迎えして2年が経ったなんて、早いね~~。
ぷりちゃんとめる君の様子、いつも微笑ましく思って見ていますよ~。
いつかぷりめるちゃんと会いたいなー。

NO TITLE

うちの仔記念おめでとう♪

2年はあっという間かな?
める君の笑顔素敵ね♪(〃∇〃)
ずっとその笑顔のままで居て欲しいって良く分かる。
ぷりちゃんもめる君もこれからも仲良く、そして素敵な笑顔を見せてね。
夏の暑くなる前までお出掛けいっぱいするのかな?
素敵な写真これからも宜しくね~♪

NO TITLE

める君、うちの仔記念日おめでとうございます!
める君は、「天真爛漫」って言葉そのままの仔ですよね。
本当に可愛らしいいい仔ちゃん♡
これからも ぷりちゃん、めるちゃんキラキラ笑顔の毎日を過ごしてくださいね!

NO TITLE

める君、うちの仔記念日おめ〜(#^.^#)
きっと楽しい2年間、今からもっともっと
楽しい1年1年を毎年過ごしてね(*^^*)
ぷりちゃんとも、仲良くて、理想だね〜

NO TITLE

めるくん~♪
うちのコ記念日おめでと~\(^o^)/

あれから2年なんだね~
家族が増えました~って聞いたとき
本気で驚いたもん(*´艸`)
色々あったみたいだけど
今ではめるくんあってのnatsuさん家だね(*˘︶˘*).。.:*♡
(もちろん ぷりたんも!!)

これからも今までと同じように
ぷりたんと仲良く幸せに暮らすんだよ~♪

素敵な素敵な1年になりますように☆

☆祝☆

うちの子記念日おめでとー!
めるくんを見てると どうしてもニヤけてしまうんだけども、やっぱり可愛いわー♪
キリッとした顔で笑わせてくれるんだもん、まいっちゃうよねぇ〜(デレデレ)
これからも毎年、笑顔で4月19日を迎えてお祝いしていこうね☆

NO TITLE

めるくんうちの子記念日おめでとう。
2年間いろいろな経験して楽しい日々を過ごしてきたのでは。
3年目も天真爛漫なめるくんで。

元気で笑顔の絶えない素敵な1年いなります様に。

NO TITLE

めっち~♪家の子記念日おめでとう~♪
そしてそっくりアリーたんと家の子記念日が同じなんて、やっぱり縁があるんだね~(笑)

ほんとにめっちはいい子だよぉ~!ぷり姉ちゃんとも仲良しだしさ~。
なんと言ってもそのキャラがサイコーだよね!
やっぱりなっちゃん家に来るべくして来る子だったんだよね~♪
これからも家族みーんなで楽しんでね~!
で、たまにはノア家とも遊んでちょ~!

NO TITLE

めるくん、うちのこ記念日おめでとう♪

もう2年なんだね~早いね~
今じゃすっかり仲良し姉弟になったね(*^_^*)

天真爛漫なめるくんはみんなを笑顔にしてくれるね!
とっても素敵なお写真だよ~!!
3年目もぷりとんと一緒に楽しい事嬉しい事たくさんたくさん・・・
毎日元気に笑顔で過ごせますように☆

NO TITLE

うちの子記念日おめでとうです。
うんうん、このままのキャラでいて欲しいと思うおばちゃんです(*^_^*)

もう2年になるのね・・・はやいな~

NO TITLE

めるくん、うちのコ記念日おめでとう♪

2年って、早いよね~。
あどけないお顔のめるくんのイメージが強かったけど、
すっかり キリッと男前の表情も魅せてくれたりして・・・☆
たまに、ぷぷっと笑わせてくれたりして ほんと愛されキャラだよねっ^m^

このまま天真爛漫でいてね♪
3年目も、楽しく元気いっぱい過ごせますようにっ!

NO TITLE

お迎えして2年目!?
早いですねー!
御目出度う御座います♪♪♪♪♪
ぷりちゃんすっかり良い姉さんになって。
これから何年もぷりちゃんと仲良く楽しい
日々が過ごせますように☆彡

NO TITLE

めるくんのうちの子記念日おめでとうございます!

白川郷で初めて会ったときは赤ちゃんだったのにね~。
カートの乗る場所間違えてたのが可愛かった~♪

これからも元気に楽しく過ごして下さいね~。

NO TITLE

2回目のうちの子記念日、おめでとうございます!
天真爛漫、癒しキャラのめる君♪
これからもぷり姉ちゃんと仲良く、家族みんなで楽しい足跡を
残してくださいね~
またどこかでお会い出来ます様に!

コメントありがとうございます♪

kaoさま

ありがとう〜o(^▽^)o
もう2年なんだよー。早すぎるよー
める、なーんも考えてないようでちゃんと考えてるんだなぁ〜って。
めるをお迎えしてホントに良かったなって思う(≧∇≦)

3年目の1年はみんなで楽しく過ごしていきたいな♪
うんうん!また一緒に遊ぼうね(^_−)−☆
あそこに行かなくてはぁ〜♪
これからもヨロシクお願いします☆

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

ありがとう〜ございますo(^▽^)o
早いですよね〜。
もう2年ですよ。あ〜っという間です。
ぷりとめる、たまに喧嘩?してるけどいい関係が気づけてるんじゃないかなって思います(^_−)−☆

前回、お会い出来なかったのでお会いしたいな。
お会い出来る日を楽しみにしてます。

これからもヨロシクお願いします☆

コメントありがとうございます♪

秋花さま

ありがとう〜ございますo(^▽^)o
2年、あ〜っという間でした。
えっ⁈もう2年?でした(^^;;

める、このままの性格で育ってほしいし、めるスマイルを見せて欲しいなぁ〜て(^_−)−☆

夏が来る前にた〜っくさん色んな所に連れていってあげなきゃね♪(´ε` )
写真、頑張って撮ってもらわなきゃだわ( ´ ▽ ` )ノ

これからもヨロシクお願いします☆

コメントありがとうございます♪

ムサシママさま

ありがとう〜ございますo(^▽^)o
める、天真爛漫でしょ?(笑)
ホントにこのままの性格で育ってほしいなぁ〜って思います。
めるだから、ぷりと上手に付き合ってくれているんだろうなぁ〜って思います。
めるをお迎えしてホントに良かった〜(≧∇≦)

また今度ゆっくり遊んで下さいね〜
これからもヨロシクお願いします☆

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

ありがとう〜ございますo(^▽^)o
お迎えした時は大変だったけど、それも今となっては良い経験になったなぁ〜て( ´ ▽ ` )ノ
これからも1年1年、みんなで成長できたらいいなぁ〜って思います♪

これからもヨロシクお願いします☆

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

ありがとう〜(≧∇≦)
ホントにお迎えした時は、どうなることかと思ったよ(笑)
ぷりが具合悪くなったらどうしよからっとかさ。
でもでも、今はぷりがいてめるがいる!ぷりめる両方がいての我が家( ´ ▽ ` )ノ
1年1年、1日1日を大事にしなくっちゃね(^_−)−☆

ポケットさんならすぐ行けると思うから、みんなで会えたらいいな♪
これからもヨロシクお願いします☆

コメントありがとうございます♪

なつさま

ありがとう〜o(^▽^)o
うんうん!同じく私もアリーちゃんを見るとニヤニヤしてしまいますよ。ホントに可愛いんだも〜ん(笑)
アリーちゃんもめるも真顔で笑わせてくれるよね。
似すぎだよー(≧∇≦)

うんうん!これからも毎年4月19日を忘れずに(笑)お祝いしたいな♪

また遊ぼうね〜
これからもヨロシクお願いします☆

コメントありがとうございます♪

みーちゃんずさま

ありがとう〜ございますo(^▽^)o
2年間早かったけど、めるは色んな事を経験できたなぁ〜って思います。
だから天真爛漫に育ったのかも?っとも思うのだが、我が家に来た時からぜんぜん変わっていないので生まれもった性格なのかぁ?

3年目も色んな事にチャレンジさせたいなぁ〜って。

これからもヨロシクお願いします☆



コメントありがとうございます♪

ノアママさま

ありがとう〜o(^▽^)o
まさかうちの子記念日まで一緒とはね〜。ホントにビックリだったよ。

めっちのキャラ、ホントに羨ましいよ(笑)ちょっとぷりにわけてほしいわ(笑)
めるをお迎えして良かったって思うよ♪(´ε` )
今年も家族みんなで楽しみたいなぁ〜。

ぜひぜひまた一緒に遊ぼうね〜( ´ ▽ ` )ノ

これからもヨロシクお願いします☆

コメントありがとうございます♪

すずさま

ありがとう〜o(^▽^)o
もう2年だよー、早いよね。
あ〜っという間の2年だったよ。
仲良しちゃんになってくれて良かったよ。

める、すっかりお笑い系が定着しちゃったよ(笑)
このままの性格で育ってほしいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

3年目もみんなで楽しく過ごしていきたいな♪

これからもヨロシクお願いします☆

コメントありがとうございます♪

HIROさま

ありがとう〜ございますo(^▽^)o
でしょでしょ〜?(笑)
このままのキャラで育って欲しいなぁ〜。

もう2年です!
早すぎるぅ〜

また一緒に遊んで下さいね。
これからもヨロシクお願いします☆

コメントありがとうございます♪

ゆかぶさま

ありがとう〜o(^▽^)o
2年、早いよ〜。
高山で遊んでからもう2年だよー。
マジで早い!
める、このままの性格で育って欲しいなぁ〜(^_−)−☆

3年目もみんなで楽しく過ごしていきたいな♪

また一緒に遊ぼうね〜。
これからもヨロシクお願いします☆

コメントありがとうございます♪

ゆゆさま

ありがとう〜ございますo(^▽^)o
お迎えして2年。
早いですよね〜。
ぷりとめる、仲良しになれるか不安だったけど、今は仲良しちゃん♪(´ε` )

3年目もみんなで楽しく過ごしていきたいな♪

これからもヨロシクお願いします☆

コメントありがとうございます♪

マリィの散歩請負人さま

ありがとう〜ございますo(^▽^)o
そうですよね〜。
白川郷でお会いした時は、チビチビめるでしたよね。
懐かしいなぁ〜♪(´ε` )
さすがに今は乗れないので、カートに自分から飛び乗るようになりました(^^;;
カート好きって事も変わってないなぁ〜

これからもヨロシクお願いします☆

コメントありがとうございます♪

mutu3さま

ありがとう〜ございますo(^▽^)o
もう2年!早いですよね。
チビチビだったのに、いつの間にかに大きくなっちゃって。

3年目もみんなで楽しく過ごしていきたいな♪

ぜひぜひ今度はゆっくりお会いしたな(^_−)−☆

これからもヨロシクお願いします☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

