
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムサシくんに会ったよ♪

2015.04.20 19:00|おでかけ
4月12日(日)
スマイルラインのファミリー会の前に、沼津駿河湾SAでムサシくんに会いましたよ~
DSC_0014_201504200940138fa.jpg
色んな話をしていて、「12日に清水まで行きますよぉ~」って言ったら、わざわざSAまで来てくださいました。



ホントに短い時間だったのですが、色々お話が聞けてよかったです。
なんとなく同じ匂いもしましたしね(笑)
共通の趣味?(笑)もありましたしね。
DSC_0008_20150420160132e19.jpg


写真をもっと撮りたかったのですが、話に夢中になりすぎて。。。
ボケボケ写真しかありませんでした。
ごめんなさい


今度、ゆっくり遊んで下さいね




おまけ
ネボケ顔のめる
DSC_0017_20150420094014b18.jpg


まだ思考回路停止のぷり(笑)
DSC_0021_20150420094016a21.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

どこかで見たお顔がと思ったらムチャだったのねぇ。
オフ会の帰りに沼津駿河湾SAに立ち寄ったんだ。

ママさんと共通な趣味に同じ匂い。
お話上手だからきっとおしゃべりが止まらなかったんでは。

ぷりちゃんもめるくんも少々お疲れ気味かしら?
めるくん本当に眠そうよ。

NO TITLE

ファミリー会に行く前のお忙しい中、
時間を作っていただき本当にありがとうございました。
インターペットでは、ゆっくりお話することができなかったので
とっても嬉しかったです。

ママさんとは同じ匂いを感じ、
私たち二人共、とってもいい趣味を持っていることがわかり(笑)
ますます嬉しくなりました。

可愛いぷりちゃん、めるちゃんに会えて、抱っこもできて
幸せな時間を過ごさせていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントありがとうございます♪

みーちゃんずさま

こんばんは☆
可愛いムサシくんで~す^^
オフ会の前に会いにきてくれたんですぅ~。
優しいムサシママさんとパパさんです♪

そうなんです。
まさか同じ趣味をもっていたとは・・・(笑)
短い時間だったんだけど、すっごく楽しかったな~。

ぷりとめるは、朝だったので・・・
ネムネムモードです(笑)
わんこも低血圧ってあるんかしら?

コメントありがとうございます♪

ムサシママさm

こんばんは☆
この日はわざわざ来て下さってありがとうございました^^
短い時間でしたが、メチャクチャ楽しかったです。
インターペットではぜんぜんお話できなかったのでね。
ゆっくりお話できて良かったです。

うんうん!
とってもいい趣味ですよね~^^
私で出来ることがあればおっしゃってくださいね。
私もかなり嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^
またお会いできる日を楽しみにしてます。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

