
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GST倶楽部 磐梯山めぐり

2011.10.30 22:48|ぷりパパ
 
10/29(土) AM3:00 東北道羽生SAに集合!
(いつもの如く、あたしゃ眠れるわけないので、自分はAM0:00に家を出て75kmの距離を下道で)

 
AM6:00頃に磐梯山のふもとに到着!

 
紅葉渋滞があるかと思ったので、観光客が来る前に現地着ですよ。
どこまで気合はいっているんだろ~ すでに距離は300kmオーバー
 
まずは磐梯山ゴールドラインに入ったよ(今は無料です♪)
朝もやがとてもキレイで幻想的な風景でした

 
紅葉はほぼ終わり状態だったのか、時間が早いのか、クルマがほとんどいなくて快適なツーリング♪

 
三湖パラダイスでの絶景~
雲ひとつない快晴

 
こーんなにキレイな景色でのツーリング、最高です

 
磐梯山吾妻レークラインの国見台

 
ほんとに空が青くて広くて素敵でした

 
写真撮りまくり~♪

 
あっ!  人が倒れてる!!

写真を撮っているのです・・・  アホと呼んでください
 
低いアングルから撮るクルマもいいでしょ!

 
磐梯吾妻スカイライン 不動沢橋
紅葉が真っ盛りだったらすごかっただろうなぁー

 
空気がきれいでしたよー

 
ココから復路
こんな景色で渋滞もなく走れるってさぁ、たまらんですよ

 
浄土平  風もないので蒸気がまっすぐだよね

 
画になるね~

 
改めてクルマの紹介
銀さん S2000

 
緑さん プジョー207CC

 
赤さん スイフト 赤ザク

 
黒さん AE101トレノ

 
青さん アクセラ

 
ほんとに絶景だよー

日本じゃないみたい

 
そんな感じで12:00に五色沼近くの 水峰さんでランチ
お蕎麦屋さんだけどこのソースかつ丼が有名らしくオーダー!
めっちゃくちゃ美味しかった。 こんな美味しいソースかつ丼は初めてです☆
ボリューム満点の850円!

黒さんは大盛りを100円増しでオーダー
見た瞬間みんな爆笑。 上の2倍はあると思います。 それでたった100円増し。 すげ
 
さてさて、ずっと写真撮りたかった、この写真

 
赤ザクヘルメットです。 黒さんの所有物w
いずれこのヘルメットであたしゃもサーキットを走る時が来そうですw

 
その後、碧山亭の温泉で癒しを・・・。
・・・湯温が44℃もあって、あたしゃ入れません。
睡眠ゼロのせいもあり、風呂場で倒れるところでした・・・
なんとか体調を取り戻し、17:00に二本松ICが帰宅
 
 
夜になると、みんなクルマがキレイです☆

 
ふふふ・・
うちらみんな同じ青ランプをつけたのだ。キレイでしょ?
これで隊列走行するとかっこいいんだよん(自己満足)
はぐれても目立つからすぐわかるし
ま、そもそもみんなで無線通信してるからはぐれないけどね♪

 
こんな感じで22:00に帰宅
やっぱりゼロ睡眠は疲れるなぁー
そして翌日は朝から休日出勤・・・倒れるね

走行距離 790km
活動時間 22時間
睡眠時間   0分
燃費    14.5lkm/l
 
なかなか日帰り1000kmツーリング実現できないなぁ
 

 
クルマほしぃ・・・

テーマ:自動車・バイク関連ニュース
ジャンル:車・バイク

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

