
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツツジ祭り♪

2015.05.15 06:00|群馬
4月26日(日)
館林ツツジ祭りに行ってきました。
前日、出張で休日出勤だったから早起き出来る不安だったんだけど
やっぱ遊びは違いますね。
ちゃ~んと早起きできましたよ~
DSC_0017_20150514065437137.jpg









ぷりめるは、早起きには慣れっこになってるんだよね。
DSC_0042_20150514065438800.jpg
朝早く出発したにもかかわらず、いつもいい顔してくれるんだよな~









DSC_0047_20150514065440ad1.jpg









DSC_0086_20150514065441ec1.jpg









ちょうど見ごろでした。
DSC_0105_2015051406544305b.jpg









なかなかいい写真
DSC_0202_20150514065504e7a.jpg









館林のツツジ祭り、初めて来たんだけど、ここいい!!
DSC_0209_2015051406550639b.jpg
また来年も来たいぞぉ~









p&m









つつじ









DSC_0274_20150514065553904.jpg









公園内にたぬきがいたのでパシャリ
DSC_0292_20150514065554b84.jpg
ってか、なんでたぬきなんだ?









ツツジと藤のコラボ
DSC_0293_201505140655560bf.jpg









DSC_0302_20150514065633295.jpg









しっかし素晴らしいツツジ
DSC_0319_2015051406563511e.jpg









頭上注意看板が微妙だったわ。
DSC_0324_201505140656363a8.jpg









お決まりの顔出しパネルもあったどぉ~
DSC_0329_20150514065638f79.jpg









この公園、ツツジだけでなく緑もキレイで居心地が良かったな。
芝がキレイだったぁ~。
公園
が、まだまだ行きたいところがあったので
お次の場所へ移動~


※館林のツツジ祭りはカーとインならわんこOK。
 カートは貸し出しもしてくれま~す。





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

館林のツツジ、すごいよねー
見頃の頃に行けたようで良かったね!

たぬきはね、
確か
館林に茂林寺というお寺があって、そこが昔話の分福茶釜にゆかりのあるんだよね。
それで館林では結構たぬきの置物?を見かけることが多いんだと思うよ〜(^O^)

NO TITLE

館林ってツツジが有名なんだ?知らなかった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
で、密に咲いたツツジがお見事!!藤とのコラボも素敵☆
また行きたい場所増えちゃった(笑)

我が家も基本朝一だけど、やっぱ早起きは三文の徳とはよく言ったもんだよね(笑)。
次の日仕事だと、朝一で出掛けて午後早め帰宅が楽かな〜♪

ぷりめる家のお写真はいつも綺麗だわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
綺麗なお花と眩しい新緑と可愛いワンズに癒されました♪

NO TITLE

こんにちは♪

すごい!つつじがわっさわさ咲いてるね。
これだけ沢山咲いてるとお見事だね~

出張&休日出勤お疲れさま☆
遊びでちゃーんと早起き出来るなっちゃんさん、エライ。
うちのyさんに言ってやって~(笑)

ぷりめるちゃん、いつもモデルさん決まってるよ~
ほんと、かわいいね(*^_^*)

NO TITLE

お仕事お疲れ様です(#^.^#)
出張とかあると、大変ですよね〜
でも、我が仔に癒されますね〜
お花と一緒でいい顔してくれたら、
気持ちも、ぐーんとアップだよね〜
私も、日曜の撮影が楽しみで、今週は
仕事もちゃちゃっと、片付くし、イヤな
人の言う事も、素直に受け入れるいいこに
なってました(笑)
2人ともいい顔だよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントありがとうございます♪

あさへさま

館林のつつじ、すごかったぁ~。
行きたいと思ってたんだけど、なかなか満開時と休日があわなくて
やっと行けたよぉ~。

そうなんだぁ~。
たぬき、ちゃんと由来があったのね~(笑)
さすが!あさへさ~ん。
たぬき、ちょっと調べてみよっと。
ありがとう~♪

コメントありがとうございます♪

ayaさま

そうそうそうなのよ。
館林のつつじ、有名なんだよぉ~。
行きたいな~って思ってたんだけど、なかなか行けなくって。
今回は満開が休日だったから行ってきました。
うんうん!ぜひ行ってみてぇ~。

早起きは三文の徳、その通りだよ。
わざわざ人ごみに入っていくことはないもんね♪
早起きはちとつらいけど、いいことがた~っくさん。
これからも早起きしてお出掛けしなくては^^

ありがとう~。
ぷりめる、モデル朝から頑張ってます^^

コメントありがとうございます♪

すずさま

つつじ、わっさわっさ咲いてました。
見事なつつじだったよ~。
思った以上にすごかった~^^

やっぱ遊びは別みたい(笑)
ちゃんと起きれるもんだわよ(笑)
Yちゃん~ん、家族のために!頑張って~(笑)

ぷりめる、朝からモデル頑張ってます。
モデル、イヤナではないっぽい(笑)

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

出張ね~、ホントに行きたくなくって(笑)
出来ることなら避けたいのだが・・・
この時期はしょうがないんだよね><
今月もまだあるし。もうやだぁ~

ぷりめるのために、頑張って仕事してるようなもんだよ(笑)
この可愛い顔が見たくって。
早起きだって頑張れるぅ~(笑)

撮影会に行ってきたんですね~
後で遊びにいきま~す♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

