
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ネモフィラの海☆

2015.05.20 06:00|茨城
4月29日(水)
ひたち海浜公園に行ってきました。
DSC_0008_20150519211719a15.jpg









この日は7時30分開園。
7時ごろに到着。
なのにぃ~、もうこんなに人がた~っくさん
DSC_0011_201505192117202df.jpg









これまた見ごろでした~
DSC_0023_20150519211722e64.jpg









そしてそしてこの日、偶然お友達に会いました
こゆきちゃんまゆきちゃん
お友達
仲良し姉妹ちゃん









ひたち海浜公園に来たら、ハム焼は食べないとね
それと豚ドッグ。
ハム焼
美味しかったわぁ~









満腹になったところでお散歩開始~

キレイなネモフィラの海。
DSC_0059_2015051921172349d.jpg









DSC_0149_20150519211749724.jpg









ぷりぃ~
ぷり









いい顔するんだよな~
ぷりりん
ぷりの嬉しそうな顔をみるとホントに嬉しくって。
これからも、ぷりの好きな場所にお出掛けしたいな~って思うのです。









めるはっと言うと
DSC_0200_20150519211811370.jpg
微妙~










素敵な丘でした。
DSC_0257_2015051921181339c.jpg









DSC_0283_20150519211822df9.jpg









DSC_0285_20150519211824f74.jpg









来年もまたネモフィラの海、見に行きたいな
DSC_0227_201505192232250df.jpg


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

ネモフィラ、すごいねー
私もこの時期見にいきましたよ。同じ国営公園ですが、「海の中道海浜公園」福岡に帰ったときにここに咲いてると知ってね。この時期ひたちに行ったことないから比較はできないけど良かったですよ。(その内UPします…多分(^-^;))
しかし、ぷりちゃんのモデルっぷりは素晴らしいね。かわいいわぁ。ウチの子たちに御指南いただきたいです~

NO TITLE

うわ~っ♪蒼い海ね。(〃∇〃)
ひたち海浜公園今年は結構あちこちのブログで見るけど、ネモフィラが本当に見事だから私もネモフィラとめるる撮りたい!って思ったのよね。
偶然行った場所に会ったケド。(笑
ここまで広くて一面のネモフィラだと壮大だよね~。
ぷりちゃんの笑顔眩しいよぉ♪(〃∇〃)

NO TITLE

きれいなネモフィラ。
本当に海の様。私も今年初めて行って感動。

7時半開演なのに人人人。
人のかたまり(笑)

ぷりちゃんいい笑顔。私ここ好きって言ってるようですね。
めるくんはちょこっと緊張。岩の上が怖いのかなぁ?

NO TITLE

こんにちは♪

本当に海みたいだね~
一度でいいから実際に見てみたい!!
早朝からたくさんの人出、納得だわ。

ぷりとん、ほんといいお顔してくれるね^^
何枚もパチパチ撮っちゃうよね!
めるくんもキリリと、いいお顔だよ~
お友達にも会えて楽しい1日だったね♪

NO TITLE

おひさ~♪

いいな~、いいな~♪ひたち海浜公園のネモフィラ~♪
今年は見に行けなかった(涙)
去年見て、感動したよ!ここの公園はいいよね~。
春のネモフィラに秋のコキア!私、なっちゃんのブログでこの公園知ったんだ~!

しっかし、ぷりたん、いいお顔するね~!めっちゃ嬉しそうでめっちゃかわいい♪
ほーんと、こんな顔されると嬉しくなっちゃうよね~。
めっちは、オトコマエぶり発揮(笑)ってか、人が多くて緊張ぎみなのかな?

NO TITLE

ここここぉぉぉ~~~!!!!
私が1番行ってみたいところ~~!!!!
遠くて行けないけど
ここのネモフィラは日本一だもんね~

ホント素晴らしい~~(*˘︶˘*).。.:*♡
海の中にいるみたいだね~

ぷりちゃんメッチャいいお顔~
1番最後のぷりちゃん大大大好きっ♡

コメントありがとうございます♪

小夏ママさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました。スミマセン

ネモフィラ、今年はすごかったような気がします。
いい時期に行ったからかな?
福岡の国営公園に見に行ったんですね~。
いいな~
まだぷりめるを連れて、九州に上陸したことがないから行ってみたいな♪

ぷりのモデルっぷり、すごいでしょ(笑)
やる気満々でやってましたよ^^
めるも同じようにやってくれるといいんだけど。。。
無理だなぁ~(笑)

コメントありがとうございます♪

秋花さま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました。スミマセン

今年のネモフィラはす~っごくキレイだったような気がします^^
ってか、いい時期に行ったからかな?
うん偶然行った場所にネモフィラあったの?
いいねいいね~♪
ネモフィラとめるるちゃん、可愛いだろうな^^

ぷり、す~っごくいい顔してるでしょ^^
癒されるわ~♪

コメントありがとうございます♪

みーちゃんずさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました。スミマセン

ネモフィラ、キレイでしたよね。
ホントに海!みたいな感じでしたよね♪

そうなの。
7時半なのにもうた~っくさんの人でいっぱい。
開園と同時に走って行ってた人もいたんです。
ビックリしたわ(笑)

ぷり、いい顔してるでしょ?
好きなのかな~、この場所が^^
めるは・・・
ぷりの真似をしてくれたらいいのに。

コメントありがとうございます♪

すずさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました。スミマセン

海みたいでしょ?
今年はすごかったなぁ~って。
いい時期にいったからよかったのかな?
朝早くから見に行く価値はあるよね^^

ぷり、素晴らしいモデルっぷりでしょ?
お花が好きなのかな~って^^
めるもぷりの真似をしてくれればいいのにな。

ひたち海浜公園、我が家から100キロ以上離れた場所でお友達に会えるのってすっごく嬉しいかったな♪
偶然ってやっぱあるんだね~

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました。スミマセン

お久しぶりで~す(笑)
よかったよぉ~。ネモフィラ^^
今年は行けなかったんだね~。
来年があるさ!
ええ~、そうなの?
春のネモフィラ、秋のコキア、両方ともいいよね。
秋のコキア、見に行けるといいね^^
私も見に行きたいな~♪

ぷり、素晴らしいでしょ(笑)
完全にモデル気分(笑)
お花が好きなんだな~って勝手に思ってる私。
めるもぷりの真似をしてくれるといいんだけど・・・
無理だわな^^:

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

こんばんは☆
お返事が大変遅くなりました。スミマセン

来年、いかがですか?
ホントにキレイだよ~。
ちょ~っと遠いけどぉ~、ネモフィラの海、感動するよぉ♪
丘の上からは本物の海も見えるし。

ぷり、素晴らしいモデルっぷりでしょ(笑)
めるも真似をしてくれるといいんだけど・・・
最後のぷり、可愛いでしょぉ~♪
ありがとうございます^^
私もこの顔が見れて幸せでした~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

