
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2パピ&1プーで行くお花めぐり~藤編~

2015.05.25 06:00|埼玉
5月2日(土) GW1日目
どこに遊びに行こうか悩んでまして。。。
お友達とLINEをしていて、藤棚が満開らしく、この日に行くってことを聞きまして~
我が家も便乗させていただきました(笑)
DSC_0007_20150524210743429.jpg









この日、便乗させて頂いたのは~
むぅさん家の
こはねちゃんと
DSC_0086_20150524210745a1a.jpg









ここみちゃん
DSC_0016_20150524210746b62.jpg









藤も満開
DSC_0031_20150524210748a49.jpg









毎年ここに来てるんだけど、ホントに立派な藤
DSC_0037_20150524211954566.jpg









こはねちゃんとここみちゃん
DSC_0071_20150524211956b55.jpg
可愛すぎでしょぉ~









ぷりめるぅ~
DSC_0048_201505242119557e2.jpg









そしてこの日、洋服を合わせたわけでもなんでもないんだけど洋服が似てた(笑)
どっちもハンドメイドで~す。
DSC_0084_201505242119573d4.jpg
ハンドメイドのお洋服ってサイズもぴったりだし、可愛いよね









4ワンでパシャリ
DSC_0103_20150524212010456.jpg









いやぁ~、ホントに何度きても素晴らしい藤。
DSC_0119_2015052421201235c.jpg









香りもと~ってもよかったのですが・・・
ふじ
クマンバチが多くってね~
ホバリングしてて怖かったぁ~
何もしなければ何もしてこないとわかってはいても、やっぱ怖いよね。









お天気もよくて、ってか暑すぎた~
DSC_0150_2015052421201305b.jpg









藤を堪能して、8時にはこの場所を去ったのでした~
DSC_0213_201505242120143ca.jpg









お次はあそこね。
DSC_0192_201505242120574a5.jpg



つづく~




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

こんにちは♪

藤棚って一度も見に行った事がないんだよ~
(お山に自生してる藤はよく見るけど 笑)
すごくきれい☆ 甘~い香りなんだよね!

お洋服、ほんと合わせたみたいだね!
みんなとっても似合ってるし可愛いよ(*^_^*)

8時に去る・・・さすが早起きだ!
うちは・・・8時に起きる^m^
お次はどこかなー??

NO TITLE

8時に去る( ̄◇ ̄;)凄い!
皆チェック〜かわいい〜涼しそうな色〜
皆かわいいわぁ〜(#^.^#)
藤棚行ったことないよ〜堪能〜

NO TITLE

ここはワンコOKなんですね。
どこですか?
我が家が行った足利フラワーパークはワンコNGでした。
ここの藤も素晴らしいですね〜

NO TITLE

この日は寂しい独り身の私にお付き合いありがとうでした(爆)

おかげで楽しい1日になったよん♪

私もブログがんがるねー!!ソノウチ・・・

コメントありがとうございます♪

すずさま

こんばんは☆
ここの藤棚はホントに立派なんですよぉ~。
私も、初めてここに来たとき感動したのを覚えてる。
こんなに立派な藤棚があるんだ~ってね^^

洋服、ビックリしたよ。
まさかまさかだったよ。
示し合わせたみたいだったぁ~♪

さすがでしょ?
ここはね、朝早く行かないと駐車場が小さいからすぐ満車になっちゃうし、
ゆ~っくり写真を撮るにはやっぱり早朝が一番^^
早起きは三文の徳だよ~

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

こんばんは☆
8時に去る(笑)すごいでしょ?
ここは駐車場も小さいからすぐ満車になっちゃうの。
だから朝一に行くの^^

みんな可愛いでしょ~♪
藤棚もきれいだし、みんな可愛いし^^
楽しすぎたよぉ~

コメントありがとうございます♪

ムサシママさま

こんばんは☆
素晴らしいところでしょ?
もちろんわんこOKだし、カートとかなくても大丈夫よん。
埼玉県にある玉敷神社ですよぉ~。
足利フラワーパーク、わんこNGなんですよね。
あそこの藤、すっごく立派だよね。
1回だけ行ったことがあるんだけど、わんこNGだから・・・
ぷりをお迎えしてからは行ってないんだよね~。

コメントありがとうございます♪

むぅむぅさま

こんばんは☆
いえいえ、こちらこそ便乗させて頂いちゃいましてありがとう~でした~。
すっごく楽しい1日なったよ~ん♪
ブログ、楽しみにしてますよん^^

またよろしく~で~す^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

