
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆へ ~小室山公園~

2015.06.01 06:00|伊豆(日帰り)
5月3日(日)
どこに行こうかな~って、考えて考えついた先が伊豆。

まずは小室山公園へ
DSC_0034_20150526232604201.jpg









階段を上って、上からの眺めは~
つつじ~
DSC_0045_2015052623260610f.jpg









DSC_0039_20150526232605634.jpg









実は実はこの写真、富士山がちゃ~んと写っているんですよぉ~
DSC_0053_20150526232618d0f.jpg
わかるかな?
私にはよ~くみえます








この日も暑かったな~
つつじ、見ごろって書いてあったんだけど・・・
DSC_0071_20150526232620ae5.jpg









どうみても、見ごろは過ぎてたわ
DSC_0098_20150526232622227.jpg
まっ!そんなもんだよね。









つつじがダメなら新緑っと思って、写真を撮ろうとするも。
めるが・・・
DSC_0112_20150526232623ec6.jpg








しゃーないから、ぷりだけぇ~
DSC_0149_20150526232635b3f.jpg
さすがぷり!ポージングが決まってるがな~









なんとかめるも・・・
DSC_0161_201505262326384b2.jpg









でました~!!めるのこの顔!
DSC_0172_2015052623263900d.jpg









完全につつじは終わり。
後ろのつつじ、ほとんど枯れてました!
どこが見ごろだったんだろうか?
DSC_0189_201505262326409a8.jpg










DSC_0210_20150526232647f42.jpg









この写真は、ちゃ~んと富士山が見えてますよぉ~。
頂上が雲に隠れてしまっているのが残念。
DSC_0222_2015052623264958b.jpg



つづく~





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

最後の写真見てから、後ろに富士山って写真見ると富士山何処にあるか分かるね♪
ツツジ見に行ったんだ?
ツツジ残念だけど新緑に景色にで気持ち良さげ。
める君待てない仔バレたね。(笑
でもめる君の笑顔見ると、こっちも笑顔になるよ♪(⌒‐⌒)

NO TITLE

伊豆に来られたんですね。
ツツジの見頃は5月の連休辺りでないかと……
見頃なんて書いてあったんですね、更新し忘れちゃったのかしら?

でも、ぷりめるちゃんがとっても可愛くって素敵な写真でいっぱいですね!

コメントありがとうございます♪

秋花さま

こんにちは♪
でしょでしょ?
うっすらだけど、ちゃ~んと写真に写ってました。
富士山をみるとなんか嬉しいよね^^
やっぱ日本一の山だわ~

ツツジ残念だったわぁ~^^:
だけど新緑がキレイだったし、リフレッシュできたから良し!かな。

めるこの笑顔、私ホントに好きなんだよね~

コメントありがとうございます♪

ムサシママさま
ムサシママさま

こんにちは♪
すみません。これっ、5月3日の話なんです^^:
ムサシママさんがこちら方面にいらしている日だったと思います。

HPには見ごろって書いてあったのに・・・
可笑しいわ~。

そうそう、ぷりめるが楽しければそれで良し!です。




非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

