
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆へ 〜足湯に鰻に〜

2015.06.08 08:47|伊豆(日帰り)
バカデル公園でのんびりと過ごした後は
ムサシママさんに教えて頂いた場所へGO〜
DSC_0591_20150605064826610.jpg









足湯カフェ〜東府やベーカリー〜
時間が遅かったので、ほとんどパンがありませんでした。
ドリンクだけ
DSC_0593_20150605064826c87.jpg









で、足湯ってのがこちら
DSC_0595_201506050648289bb.jpg
ぷりが不思議そうに見てます(笑)








ぷり、川とか温泉とか好きだから入りたかったのかと…
DSC_0596_20150605064829425.jpg









藤棚もあるんだけど、ちょっと来るのが遅かったぁ。
ほぼ枯れてましたー
DSC_0602_20150605064847d46.jpg
足がぽっかぽかで気持ちが良かったぁ〜








足湯を堪能した後は園内散歩
DSC_0619_2015060506485138b.jpg









最近行動が似てきたというか、めるがぷりの動きを見過ぎてるというか
同じ動きをするようになりました。
似てる








こーんな椅子?もありましたよー
DSC_0645_20150605064849ac4.jpg
1番キレイな椅子を選んで(笑)
ちょっと昼寝〜
ぷりめるが重かった(爆)








ここでものんびりし過ぎてしまったせいで、三島にある最後のウマウマにありつけませんでした。
せっかくムサシママさんに教えて頂いた鰻屋さん
次回リベンジ!


せっかく三島まで来たのだから鰻が食べた〜い!
って事で、スマホで検索!
電話するも、鰻終了のお店が多かったです。
ちなみに17時っすよ!
で、やっと1件あと少しだけ残っているお店を見つけてダッシュ💨
DSC_0662_20150605064904c58.jpg
とっても美味しく頂きました。

ここのお店も後少し遅かったら終了してました。
恐るべし鰻!
いやぁ〜、食べれて良かったぁ〜✌️


この日も楽しかったのだ。





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

