スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い洋服を着て~♪

2015.06.09 11:06|多摩方面
DSC_0013_20150609104229600.jpg







約1ヵ月遅れのブログとなっております
すこ~しだけ最近?のおでかけ記事。





kahyachanさんに作って頂いた洋服を着て、ちょっと近場にあるバラのある公園へ
満開の時期は過ぎてるなぁ~っと思いつつ行ってみたのですが
まだまだ元気に咲いているバラさんがいましたよ。
DSC_0005_20150609104231716.jpg


DSC_0025_20150609104230293.jpg


DSC_0027_201506091042324b4.jpg
バラって、やっぱ一番好きなお花だな~って。
今年は沢山みたんだけど、まだまだみた~いって、思うのでありました。
※お出掛けはしてるのですが・・・ブログ更新が間に合ってませんのです。 いつアップできるかな~(笑)









この日は作って頂いたマリン柄の洋服を着ていきましたよん。
DSC_0040_20150609104314369.jpg









似合ってるでしょ?
DSC_0039_20150609104313f66.jpg




ちょこっと公園を散歩をして

太陽が高くなるにつれて暑くなってきたので退散




公園を後にランチへ
お気に入りのお店モハベさんへ
ランチ









食べたんだけど、またすぐ食べに行きたくなるお店。
また行きたいぞ!
ってか、また行きま~す
ぷりめる



この後は、美味しい卵屋さんで卵を買って帰ったのでした~

帰宅後はぷりめる爆睡~

これからの時期、暑すぎるからお出掛け場所を考えなくちゃだわね。
高原や川遊びに、どこへ行こうかなぁ~




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

こんにちは♪

うんうん、ぷりめるちゃんお洋服とっても似合ってるよ^^
涼しげでいいね~

バラって本当にきれいだね。
そしてとってもいい香り☆
なっちゃんさんお忙しいから無理せずに、だよ~(*^_^*)

ハンバーガーすごく美味しそう。
この時間に見たらキケン(笑) お腹減った~

アロアにお祝いメッセージありがとうo(*^▽^*)o
こちらこそ、よろしくお願いします♪

NO TITLE

バラが見られて良かったですね!
まだ綺麗に咲いていますね。

ぷりめるちゃんの涼しそうで爽やかな出で立ちに、暑さを忘れてしまいますね。
マリンルックのお洋服可愛くてとってもお似合いです♡

「モハベ」さん、この間オムライスを食べた私。
主人はカレー、どちらも美味しかったですが
ハンバーガーがお勧めということなので、次回は絶対ハンバーガーを食べます!

そうですよね〜これからの時期、涼を求めてお出かけですよね。
いい所があったら教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

お出掛けいっぱいね、写真も想い出もいっぱいだぁ♪(⌒∇⌒)
その時期しか見れないから頑張って行っちゃうよね。

ペアのマリンルック可愛い~。(〃∇〃)
綺麗なブルーで爽やかワンコだわ。

腹毛の質問ありがとう♪
本当だ、ぷりちゃん、めるくんもあるね~。
ぷりくんおてての毛が伸びて、エルビスプレスリーだっけ?白い服で手の部分がビロビロ~って、あれみたいになってる~。
まだまだ伸びるかな?
毛ぶきの良いモデルパピの様になりそうね♪(〃∇〃)

NO TITLE

二人とも、マリン似合うね〜
夏にも来て欲しいわ〜暑い?
いつも拍手コメントありがとう〜(#^.^#)
蘭だけの写真にいつも悪戦苦闘だから
凄いわぁって感心しちゃう

コメントありがとうございます♪

すずさま

こんばんは☆
似あってるでしょ~^^
これからの季節はぴったり♪
洋服を作れる人ってホントに素敵だよね。

バラ、癒されるよね~。
キレイだし、いい香りだし、言うことなしだよぉ~。
すずさん。ありがとう~。
今週が終わればしばらく楽チンになる予定^^
の~んびりしたいわ(笑)

ここのハンバーガーは一番美味しいと思う!
値段もリーズナブルだしね♪

うんうん!宜しくお願いします♪

コメントありがとうございます♪

ムサシママさま

こんばんは☆
バラ、まだ見れましたよ~。
まだまだ頑張って咲いてました♪
ありがとうございました^^

このお洋服、色もそうなんだけどフワッとしているから涼しそうなんですよぉ~。
マリンルック、私もしなくっちゃ(笑)

「モハベ」さんのオムライス、食べたことな~い。
どうしてもモハベさんに行くとハンバーガーを食べてしまう・・・
次回は絶対ハンバーガーを食べてね♪
ってか、行く時に連絡くださいね~^^

涼しい場所、探さなくっちゃなんですがね~
なかなか。
見つけたら連絡しますね♪

コメントありがとうございます♪

鍵コメさま

こんばんは☆
可愛いでしょ~^^
おNewのお洋服って嬉しいよね~
ルンルンで着ていちゃったわよ。

うんうん!いつか絶対ね~
楽しみにしてま~す♪

コメントありがとうございます♪

鍵コメさま

こんばんは☆
にゃははっはは(゚∇^*) テヘ♪
そうそう~。
そこですよぉ~。

楽しみにしてよっとo(*^▽^*)o~♪

コメントありがとうございます♪

秋花さま

こんばんは☆
お出掛けがストレス発散なのですよぉ~^^
毎日毎日、ストレスたまるわ~(笑)
そうそう、今の時期はお花が多いから頑張ってお出掛けしちゃうよね。

マリンルック、可愛いでしょぉ~♪
涼しげで気に入ってま~す^^

腹毛、そうなのよぉ~。
ぷりもめるもすごいのよ。
めるのお手手、すごいでしょ?
まだまだ伸びる予感。
ぷりも耳毛以外は毛がすごくって。夏は暑いだろうな~って思う。
涼しい場所にお出掛けしなくっちゃな~

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

こんばんは☆
ぷりめる、マリン似あってるでしょ~。
これを着て、海に行きたくなってきたぁ~♪
こちらこそいつもありがとう~です^^
嬉しいです♪

いやいや、大変よぉ~。
めるが全然「マテ」出来ないから、私はいつも1人で汗だくよ。
いつちゃんと覚えてくれるんかしらぁ~?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。