スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday♪  ~ぷり☆8歳~

2015.06.12 06:00|ぷり♪
DSC_0614.jpg



6月12日

ぷり、8歳になりました



年をとるにつれて、ドンドン可愛くなっているぷり。
DSC_0453_20150611215724bd8.jpg









小さい頃の写真を見返してみると、お腹を抱えて笑っちゃうくらいブスちゃんで。
まっ、その時はす~っごく可愛いって思ってたけど。
今見ると
DSC_0418_20150611215726640.jpg










こ~んなに可愛い顔して走ってるんだよね。
DSC_0800_20150611215744bb8.jpg









みんなで追いかけっこも出来るようになったし。
DSC_0891_20150611215746ae7.jpg









8歳の1年も健康で楽しく過ごしていきたいな。
ぷりの笑顔は、元気の源
DSC_0639_20150611215755341.jpg










これからも、ぷりめる共々よろしくお願いします










DSC_0351_20150611215747428.jpg



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

ぷりちゃんお誕生日おめでとう♪\(⌒∇⌒)/

8歳なのね。
でもきっと時間はあっという間で気づいたらもう8歳ってイメージ?
うちのワンズも気づいたら、もう?って感じ。
時間は愛情積み重ねだもんね。
める君も来て、お姉ちゃんになったぷりちゃん。
これからも健やかに育ってみんなの傍に居てね。

NO TITLE

ぷりちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪

8歳には見えませんよ。
永遠の美犬です。
これからもめるくんと元気にお出かけしてくださいね。
ぷりちゃんの笑顔がいつまでもキラキラ輝いていますように。。。

NO TITLE

ぷりちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

最近会えてないけど、元気に過ごしているようで何よりです。
8歳の一年も元気に楽しく過ごして下さいね。
そして、できれば会いたいね。

今の方が可愛いというの、よく分かります。
うちのマリィも昔は顔が真っ黒けで、ぶちゃいくだった~(笑)
歳を重ねるといいこともありますよね♪

NO TITLE

*~Happy☆Birthday☆ぷりたん~*

ぷりたん おめでとぉぉぉ~~~\(^o^)/
ぷりたん うちのルイと同じ年だったんだね~☆
何だかテンション上がって来ちゃったよ~~ (≧∀≦)

可愛い可愛いぷりたん♪
あの日会えなかったけど(東京)
今度こそ絶対会うよ~~!!!
絶対遊ぶよぉぉぉ~~~!!!!
会える日を楽しみにしてるからね~♪♪♪

健康で楽しく笑顔で過ごせる1年になりますように☆

NO TITLE

ぷりちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆(≧∇≦)
ガングロギャルだったぷりちゃん、もう8歳か〜、早いなぁ〜。
でも、歳を重ねるごとにどんどん可愛くなっていくよね!
8歳の一年もめる君と仲良く元気に!
楽しい一年を過ごしてね〜!(*^^*)

またたくさん遊びに行こうね!!
…木曜日に(笑)

NO TITLE

ぷりちゃんお誕生日おめでとう。

8歳なんですねぇ。
優しいくりくりお目目のぷりちゃん8歳と思えない。
いつも笑顔が印象的ですね。

8歳も元気で笑顔が絶えない1年いなります様に。
そして、める君といっぱいお出掛けして楽しい思い出がいっぱい出来る1年であります様に。

HAPPY BIRTHDAYv-315ぷりちゃん。

カワイイ、ぷりちゃん。
めるくんを迎えてぷりちゃんはたくさん走り回って遊んで元気いっぱいでしょう。

今年1年もたくさんお出かけして思い出いっぱい作ってねv-344(パパさんママさんも)

ココは今日で4歳になりました。
うちは・・・・・帰宅が遅くてv-274の用意出来ませんでした。
今日帰り、買いに行く予定なので今夜は・・・・明日かなv-361

ぷりちゃん、8歳の誕生日おめでとう(≧∇≦)
ほんとに歳とるにつれて可愛くなってるって気持ちわかるわぁー!
8歳の一年もたっくさんお出かけして可愛い笑顔いっぱい見せてね〜〜
お次はランランひとっ走りさせに行こう*\(^o^)/*

NO TITLE

ぷりちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪

最後の写真。ぷりちゃんらしさが出ていて素敵なショットですね。
走るの大好き~!って感じが愛らしいです♪
めるくんを迎えられから、仲良しな姉弟ぶりも微笑ましくて。。
一緒に暮らしていると似て来るんだな~、なんて思ったり。
これからも、めるくんと一緒に素敵な時間を過ごしていって下さいね~♪

年を重ねていくと、年の差もあまり感じなくなるものねです。
リッキーと二つ違いかぁ~・・・何だか近付いた感じがします。(笑)

プリちゃんお誕生日おめでとうございます

 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡  
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ birth♡  
 ┗┛┗┛   day*°♡

プリちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。

アポロとお誕生日近いんですね(*´▽`*)

お誕生日コメントくださってありがとうございました( *´艸`)

プリちゃん8歳には全然見えないですね。

可愛い姫君って感じです。


8歳の年もたくさん思い出作って幸せな良いことがたくさんあります様に♡

NO TITLE

ぷりた~ん♪8歳のお誕生日おめでとう~~~♪♪

ぷりたん、8歳には見えないよ~!やっぱりめっちが来て若返ったかもね~!
それにしてもさ、りかこさんも言ってたけど、小さい頃のガングロぷりたんにはほーんと
大笑いさせてもらったけど、今のぷりたんはやさしいお顔になって、それはそれはめっちゃかわいいぷりたんだよ~♪

今年1年もめっちと仲良く、いっぱいお出かけして、元気に過ごしてね~♪

ぷりとん、誕生日おめでとー!
さすがnatsuさん、ちゃんと準備してるね。
我が家も小夏の誕生日(&ダンナもだ!)なのに、何もしてない~(^-^;
プレゼントは一応用意したので、明日試してもらおうっと。

しかし、ぷりとんはかわいいよね~
お嬢さんて感じだよ。小夏はだんだんうるさくなってきたよーやっぱトシだから?あ、怒られちゃうな(笑)
また一緒に遊んでね~

ぷりちゃんお誕生日おめでとう♪
ぷりちゃんはザ・女の子ーって感じで、いつだってとっても可愛いよ!
でも可愛さっていつだって過去最高をどんどん更新するからね★
これからもめるくんと仲良く、楽しいお出かけをいっぱいしてね。

NO TITLE

ぷりちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
どんどん可愛くなっていくぷりちゃん♡
とっても素敵に歳を重ねていっているんでしょうね。
これからも健やかで幸せな日々を過ごしてくださいね!

NO TITLE

☆ぷりとんHappyBirthday☆

8歳のお誕生日おめでとう!
歳を重ねる毎にどんどん可愛くなる・・・分かるよ~^^

いつもいつもかわいい笑顔のぷりとん。
8歳もたくさんたくさんかわいいお顔を見せてね。
めるくんと一緒に楽しい思い出たくさん作ってね。

素敵な1年でありますように(*^_^*)

NO TITLE

ぷりちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆
どんどん可愛くなるの分かる分かる(^_^)
これからもっともっと可愛くなるの間違いなし!
この1年もめる君と仲良く楽しいお出掛け沢山して、
日々元気に過ごせますように♪

NO TITLE

ぷりちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~~(*´▽`*)
年々かわいくなってくるってわかるぅ~~~!
シニア(この言葉キライなんだけど)に差し掛かったころから
お顔や体中に優しさがあふれ出てくる感じよね(^_-)-☆
若いころのお顔も、もちろんかわいいんだけど、
うちの場合もそうだよ。
今が一番かわいくて、今が一番幸せな日々だと思ってる。
来年にはまた今が一番~って言ってると思うけどね( *´艸`)
ハッピーバースデイ♪める君と一緒に今年一年健康で楽しい毎日を送れますように。^^
いつか会える日を楽しみにしています!

NO TITLE

ぷりちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆

笑顔がカワイイぷりちゃん。
めるくんと並んでのスマイルは 癒しだよ~。
走ってるお顔も キュートだよん。
最後のお写真、ほんとキレイっ!!
年を重ねるごとに 可愛くなるって気持ちわかるよ~。
穏やかな優しいお顔、きっと幸せだからだよ。
8歳も、めるくんと仲良く 楽しい1年になりますように♪
natsuちゃん、うれし涙たのし涙 たくさん流してねっ(^・^)

NO TITLE

ぷりちゃん、8歳お目出度う!
ほーんと段々可愛くなっていくよね。
そして優しいお顔になっていくね。
8歳も健康で過ごせますよに!
幸せ末広がりの8歳になりますように。

☆祝☆

ぷりちゃん、8歳のお誕生日おめでとーーー♪

お笑いメーターが振り切れるくらい破壊力抜群の子犬期からは想像が出来ないくらい(←失礼…笑)どんどん可愛くなってきたぷりちゃん。
これからますます可愛さに磨きをかけて、パパ&ママ&めるくんと一緒に楽しい足跡をいっぱい残してください♪
幸多き8歳になりますように☆

また遊ぼうね〜♪

NO TITLE

ぷりちゃんお誕生日おめでとう~♪

ぷりちゃんはいっつも可愛いよ(^^)
こはねみたいに魂抜かれてないから大丈夫ww
本当に歳を重ねるごとに可愛さが増すばかりよねー♪

めるくんとの絡みも笑え楽しいし、仲良しよね♪

今年も元気よくガンガンお出掛けして、楽しい1年を過ごしてね!!

おめでとう~♪

ぷりちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます~♪

ホント歳を重ねる程に、可愛くて愛しくてって思いますね
その時々で可愛いんだけどね(^^)

める君とも仲良く楽しいそうに一緒にかけっこしてるね♪
最後の写真のぷりちゃんホント可愛いぃ~~♡

この1年も健康で何時も笑顔で楽しく、める君と仲良く
たくさんお出掛け楽しんでね(^^)

何時かお会い出来たら嬉しいなぁ~~♪

ぷりちゃん
8歳のお誕生日おめでとう!
ホントに歳を重ねるにつれ、どんどん・ますます可愛くなっていくね!

この一年もいっぱいおでかけして楽しく過ごしてね♪

NO TITLE

ぷりちゃん お誕生日おめでとうぅ~♪

ほんと笑顔がとっても可愛いぷりんちゃん(*^^*)
キラキラの笑顔で私たちをいつも癒してくれるよ~
すっかり素敵なお姉ちゃんにもなったぷりちゃん♪

8歳の1年もたっくさんの笑顔が溢れますよぉ~に☆

NO TITLE

ぷりちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪

こんな可愛いぷりちゃんに向かってぶすちゃんって…ママ酷いよね(笑)
私の中では勝手にぷりちゃんは大人しくておしとやかなイメージだったけど
走っているぷりちゃんは本当に楽しそうで最高の笑顔。
これからもみんなで沢山追いかけっこして可愛い笑顔をいっぱい見せてね。

NO TITLE

ぷりとん、8歳のお誕生日おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めて会ったのは5年前くらい?早いなぁ〜
ぷりとんはいつでもどこでも可愛いよ〜(*^◯^*)
パパとママの愛情たーっぷりでいつも楽しそうで、見ててほんわか♪

8歳の1年もめっちと仲良く元気で楽しいこといっぱいでありますように!!
また遊んでね〜(^o^)/

NO TITLE

ぷりちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
ホント、年月と共にどんどん可愛くなっていきますよね~
柔らかい表情になるっていうか…
また一年、健康でハッピーな毎日であります様に!

我家の先代犬も顔黒だったので、ぷりちゃんのお顔大好きです♪
これからもますます可愛くなっていくぷりちゃんの笑顔を楽しみにしています。

NO TITLE

ぷりちゃん、8歳のお誕生日おめでとーv-314
そっか、もう8歳か。でもいつまでたってもぷりちゃんはかわいいよん♪
真っ黒だったお顔も少し白いのが目立つようになってきたね。
いつでも今がイチバンかわいいんだよね☆o(*^▽^*)o
アルファもだいぶ白い部分が多くなってきました。(笑)
この1年もみんな元気でたくさんお出かけして思い出いっぱい作ってねー!
久しぶりに会いたいね~♪♪

NO TITLE

ぷりとん、8歳のお誕生日おめでとう〜♪

ぷりとんはなんとなく大人しい、おしとやかなイメージがあるけど
実はランラン大好きなお嬢様だよね〜。オモチャを追いかける時はうちの
つくしさんとちょっと似てるタイプだなっと思ったり(笑)

何よりフォトジェニックなぷりとん。8歳の一年もパパママ&めっちと
いろんなところにお出かけしてたくさんの素敵な姿を見せておくれ〜♪
楽しみにしてるよん!

そして最近めっきりご無沙汰なのでまた遊んで下さいましまし〜。

NO TITLE

ぷりちゃん お誕生日おめでとー
毛色がどんどんマイルドになって 年々可愛くなる上に
優しい色合いも足していくんだよねー
うめこもけっこうマイルドになってきました

めっちと共にますます元気に楽しく過ごしてね
また遊びましょー

NO TITLE

ぷりちゃん、お誕生日おめでとう~♪
一足お先の8歳だね~(*´∇`*)
どんどん可愛くなって(いつでも可愛いけど)
どんどん元気になってるぷりちゃんを見ると
こっちまで楽しくなってくるよ~♪
この一年も元気いっぱいママパパめっちと
いっぱいお出かけしてね!!

コメントありがとうございます♪

秋花さま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
8歳になっちゃいましたよ。
早い!ホントに月日が経つのは早い。
気がついたら8歳だよー。あ~っという間。
時間は愛情の積み重ね、うんうん!ホントにそう!
毎年毎年、可愛さが増すもんね。
このまま時間よ止まれ~っとか思っちゃうけど私がいる…
8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います♪

コメントありがとうございます♪

マリンママさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
早いですよね、もう8歳ですよー。
顔黒だったはずが今では…
白くなっちゃって^^;
めるとも遊べる?ようになってきたし、毎日とっても楽しそうです。
これからも体力が続く限り(笑)お出かけしたいな~って思います(≧∇≦)
8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います♪

コメントありがとうございます♪

マリィの散歩請負人さま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
元気に過ごしてますよー。
薬と上手に付き合ってます。
8歳の1年、健康で元気に過ごしたいです(≧∇≦)

うんうん!
ぜひ今年はお会いしたいですねー。
どこかで待ち合わせて遊んじゃいますかぁ?(*^-^*)

マリィちゃんも顏黒ちゃんだったんですね( ^ω^ )
仲間だぁ~( ´ ▽ ` )ノ
歳を重ねるごとに可愛いくなる!ホントにそうですよね。
今が1番、来年になったら来年が1番ですね。

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
そっかそっかぁ~、ルイちゃんと同じ年だったのね~。
わ~い\(^o^)/同級生が増えたぁ~。うん!私もテンション上がってきたぁ♪

うんうん!
今度は絶対ね( ^ω^ )
同級生写真、撮らなくっちゃぁ~。
こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしてまーす♪(´ε` )
今からワクワクだわよ~

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

りかこさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
そうよそうよ~。
ガングロキャルだったのにね。
歳を重ねるごとに可愛いさが増すね。
8歳の1年、健康で元気に過ごしいきたいな。

コメントありがとうございます♪

みーちゃんずさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
8歳なんですよー。
早い!もう8歳です(-_-;)
昔は顔黒だったから、クリクリお目目がぜーんぜん目立たなかったんですよー。
歳を重ねるごとに顔が柔らかくなって可愛さアップです♪(´ε` )

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)
また遊んで下さいね~ヽ(^o^)丿


コメントありがとうございます♪

ココ&キキママさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o

ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年も一緒に歳を重ねることができましたね( ^ω^ )
来年も再来年もずーっと一緒に歳を重ねていきましょうね♪
ケーキ、買えましたかぁ?
素敵なお誕生日になったんだろうな^ ^

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)
たくさんお出かけしたいな。

コメントありがとうございます♪

kaoさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
わかるわかるぅ~(≧∇≦)
歳を重ねるごとに可愛くなるよねー。
毎日、見るたびに可愛いと言ってしまう我が家。もうバカだね(笑)

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)

うんうん!
ランラン行こうね~\(^o^)/
楽しみにしてるねー♪

コメントありがとうございます♪

リッキーmamaさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
1番最後の写真、ぷりっぽいですよね(≧∇≦)お気に入りの写真です。
走るのが大好きなんだけど、なかなか走らせてあげる場所がなくって~_~;
めるとも、ドンドン仲良ちゃんになってます。
めるの事をちゃんと気にしてくれてます♪
たま~にめるがしつこくて、キレてるけど(笑)
8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)

私もそう思いますよー
年を重ねていくと、年齢差って気にならなくなりますね( ^ω^ )
リッキーくんと2歳差だなんて思わないなぁ~。
リッキーくん、若くみえるな♪

コメントありがとうございます♪

kahyachanさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
ですねですね~\(^o^)/
アポロくんと近いですね♪

ぷり、8歳に見えないですかぁ?
わーい\(^o^)/嬉しいな。
年を重ねごとに幼顔になってきてます。昔は顔黒だったから、キツイ感じの顔だったんだけど(笑)

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
ぷり、8歳には見えないよね~\(^o^)/
年を重ねごとに幼顔になってきてまーす。
めるを迎えて若返ったのかもね♪

小さな頃のぷり…ヤバイよね~
あまりにもブチャイクすぎて…ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
まともに写真見れないもん(笑)ゴメンぷり(笑)
あのまま大人にならなくてよかったよ(笑)

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)
また遊ぼうね~ヽ(^o^)丿

コメントありがとうございます♪

小夏ママさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
ちゃんとケーキだけは準備しましたよ~。
プレゼントはないけどね(笑)
小夏ママさんは、ちゃ~んとプレゼンを用意して素敵です^^

ぷり、小さい頃はそれはもうブチャイクでギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
良かったです。
あのまま大きくならなくって(笑)
ぷり、ぜんぜんお嬢さんなんかではないですよぉ~。
もう最近はめると一緒になってやりたい放題^^:
困ったもんだよ。おばちゃんなのに(笑)

こちらこそ、ぜひぜひ~
一緒に遊んで下さいね~♪

コメントありがとうございます♪

satokoさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
ぷり、ザ・女の子?に見えますかぁ~?
嬉しい^^
お出掛けしたときは、だいたいの人に男の子?って言われちゃうの^^:
普通に歩いているだけなんだけど。
なんでだろ?

可愛さ、やっぱみんなそうだよね~。
毎年、過去最高を更新するんだよね♪
来年はもっともっと可愛いだろうな~^^

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

ムサシママさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
歳を重ねるたびに可愛くなっていくんですよぉ~。
ムサシママさんもそうですかぁ~?
可愛くって仕方がないですよね(笑)

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)
また遊んで下さいね~ヽ(^o^)丿

コメントありがとうございます♪

すずさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
でしょでしょぉ~♪
歳を重ねるごとに可愛くなるよね。
可愛くて可愛くて仕方がないわよ(笑)
最近はさらにめるとも仲良くなってきたし^^

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

HIROさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
でしょでしょぉ~?
ドンドン可愛くなりますよね~。
もう可愛くって可愛くって仕方がない(笑)
めると、もっともっと仲良しなるかなぁ?
一緒に生活をしていると仲良しになれるもんですね^^

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
ルビーママさんもわかりますぅ~♪
年々可愛くなりますよね☆
うん!私もシニアっていう言葉きら~い。
この言葉を受け止めなくてはいけないんだけど・・・
目安だからね^^
若い頃も可愛い~って思ってたけど、今写真を見返してみると・・・
やっぱブチャイク(笑)
今が1番、来年は来年のこの時が1番。
毎年、健康で元気で歳を重ねていければなって思います^^

は~い。前回はお会いできませんでしたが、次回はお会いできるいいな~。
楽しみにしてます。

コメントありがとうございます♪

ゆかぶさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
めると一緒にスマイルができるようになったのだよぉ~。
最初はどうなることかと思ったけど。
ぷりはぷりなりに、めるの事をちゃんと考えてくれてると思うと・・・
涙涙よぉ~。ってか、なんでも涙涙よぉ~(笑)
最後の写真、これっお気に入り写真。
ぷり、走るのが楽しいんだなぁ~って。
もっと走らせてあげたいんだけど・・・なかなかね~^^:

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって。(≧∇≦)
うんうん!た~っくさんうれし涙、たのし涙、流していきたいと思います。

コメントありがとうございます♪

ゆゆさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
段々可愛くなってるでしょ?
ゆゆさん、ぷりのブチャイクの時からあってるからよくわかるでしょぉ~?(笑)
ホントにチビチビぷり、ブチャイクでしたよね~。
もう今でも写真をみるたびに大爆笑ですよぉ~。
あのまま大人にならなくて良かったです(笑)

末広がりの8歳。
健康で元ていきたいなぁって思います(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

なつさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
お笑いメーター振り切りすぎでしょ?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
あの写真を電車の中で見るとマジで辛い(笑)
笑いをこらえるのが大変ってか、こらえられないもん。
「この人、変な人?」って思われるの間違いなし(笑)
なつさん、悲しいこと、辛いことがあったら言ってね。
すぐ写真を送るから(笑)

あのぷりからは想像ができないくらい可愛くなったでしょぉ?
あのままだったからヤバかったね。

8歳の1年、色んなところに足跡が残せたらいいな。
健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)

うん!
ぜひ近いうちに遊びましょうね~♪

コメントありがとうございます♪

むぅむぅさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
いやいや、小さい時のぷりはホントにヤバイよ(笑)
今となっては笑いしか出てこないもん(笑)
こはねちゃん、可愛いよぉ~。
私大好きだよぉ~♪
のぶりんも大好きって言ってたよ。
歳を重ねるごこに可愛さって、ホントに増すよね~。
来年はもっと可愛いだろうな。

めるとの絡みも面白いでしょ?
たまにガンギレしてるけどね(笑)

うん!8歳の1年も健康で元気に、お出掛けもガンガンしたいなぁ~。
また一緒に遊んでね~♪


コメントありがとうございます♪

パルママさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
歳を重ねるごとに可愛くって、愛おしいですよね♪
来年はもっと、再来年はもっともっと可愛いんだろうな(笑)

最近はめると一緒になってかけっこするしょうになったんですよぉ~。
これからももっともっと仲良しちゃんになってくれるといいな。
最後の写真、可愛いでしょ^^
お気に入り写真です♪

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)
もちろんお出掛けをた~っくさんしたいな♪

うん!ぜひいつかお会いしたいな~。
楽しみにしてますo(^▽^)o

コメントありがとうございます♪

あさへさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
歳を重ねるごとにどんどん、可愛くなりますよね♪
来年はもっと、再来年はもっともっと可愛くて愛おしいんだろうな。

8歳の1年、健康で元気に、た~っくさんお出掛けしたいなぁ~(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

mayuyuさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
ぷりの笑顔は、元気の源だから~
これからもキラキラの笑顔を振り撒いてもらわないとね♪
めるの事、キライかな?って思ってたんだけどそうでもないみたい。
今は気になって仕方がない存在。
ちゃんとお姉ちゃんしてくれてます^^

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

miekoさま

お返事大変遅くなりました・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
いやいや、今はと~っても可愛い顔してるけど・・・
小さい時は、ホントにヤバイです。
今度、お見せしますよ~。
とにかく爆笑です(笑)
ぷり、ぜ~んぜん大人しくないですよぉ~。
おばちゃんなのにハッチャケてますよ^^:
体力がないからすぐダウンしちゃうんだけどね。
この笑顔をず~っと見て痛いので、健康でいないとねo(^▽^)o

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

ayaさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
5年前ぐらいだよね?
ホント早いよね~。もう5年経ってしまったんだね。
歳を重ねるごとに、顔がかなりやわらかくなってきたよぉ~。
ぷり、最近はいつも楽しそうなんだよね♪
めるに慣れたからなんだろうね^^

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)
うん!こちらこそまた遊んでね~o(^▽^)o

コメントありがとうございます♪

mutu3さま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

年月と共にどんどん可愛くなりますよね♪
これからもっともっと可愛くなると思うと・・・堪らないですね^^

mutu3さん家の先代犬、顔黒だったんですね~。
会いたかったな。
私もぷりのこの顔が大好きなんですよね^^

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてますね♪

コメントありがとうございます♪

グーグーガンマさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
もう8歳なんですよ~
早いですよね。
真っ黒だった顔も、今ではしろ~くなっちゃって。
表情が柔らかくなってきましたよぉ~。性格はかわらんけど(笑)
やっぱ今が一番ですよね^^
これからもっともっと可愛くなるんですよね♪
アル君白い部分、多くなってきたんですね。

8歳の1年、健康で元気に過ごしていきたいなぁって思います(≧∇≦)
また遊んで下さいね~

コメントありがとうございます♪

ぷるゆさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
ぷり、ランラン大好きだよぉ~。
オモチャを追いかけるとき、つくちゃんに似てるかしら?
ぷりのがうるさいと思うよぉ~(笑)
でもさっ、なんせ犬なのに犬が嫌いだから^^:

写真はホントに撮りやすい^^
めるがいなければた~っくさん撮れるんだけど・・・
めるが未だに「マテ」が出来なくってね(汗)
なんとかならんかのぉ~

8歳の1年、健康で元気に、お出掛けたくさんしたいなぁって思います(≧∇≦)
うんうん!ぜひこちらこそ遊んで下さいな~♪

コメントありがとうございます♪

きゃーこさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
そうなんです。
毛色が年々、マイルドになってきちゃって。
顔黒って言ってたのに、今では白くなっちゃって。
うめちゃんもマイルドになってきたんですね~。
マイルドになったうめちゃん、お会いしたいわ^^

8歳の1年、健康で元気に、お出掛けたくさんしたいなぁって思います(≧∇≦)
うんうん!ぜひぜひ遊んで下さいね~♪

コメントありがとうございます♪

かずみんさま

お返事大変遅くなりました・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
時が止まっておりました(汗)

ありがとうございますo(^▽^)o
時が止まっている間に、同じ歳になったね~
毎年、可愛くなっていくよね♪
ぷり、ホントにいい顔をするようになってきて嬉しくって。
やっとめるに慣れたんだよね。

8歳の1年、健康で元気に、お出掛けたくさんしたいなぁって思います(≧∇≦)

No title

こんにちは♪
私もパピヨン飼っているのですが
プリちゃんたち可愛いですね!

ブログ見ているだけで旅行に行った気分になりますね~

わんちゃんもいるので移動は車ですか?

コメントありがとうございます♪

お返事が大変遅くなりました。
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

パピヨンを飼われているんですね(^○^)
可愛いですよね〜パピヨン♪

旅行に行かれた気になってくれましたかぁ?
すっごく嬉しいです。
移動は車になります。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

