
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラフレシアで撮影会ランチ~

2011.10.24 21:26|カフェ
ここはラフレシア~
またまた写真撮影会のためにやってきたよ♪

 
ぷりママにオスワリするように言われておりますねー
ぷ:「えー、ちゃんと座っているぢゃないかよぉー

 
はい、ちゃんとポーズ決めてよね!

 
おっ、ぼたんちゃんが来たぞぃ

 
一緒に並んでパシャリ

 
同じタイミングで同じ方向を向く、2匹w
動画で見たら面白い光景だったと思うよん

 
撮影時間よりだいぶ早いけど、お店に入ってランチを食べました
ハロウィンの時期だねぇ~

 
ぷ:「お、美味しそーだよぉ ちょーだい、ちょーだい!」

 
おろしポン酢ハンバーグ

 
オリジナルソースのチーズトッピングハンバーグ

 
そしてデザートまでー♪

何度食べても美味しいご飯でございます。
 
ほんとに美味しいから、いつも同じメニューを頼んでる気がする・・・
新しいものになかなかチャレンジしない、ぷり家・・・汗
次回は違うものを食べるでございますw
 

 

 
 
 
約2時間ほどお店にいたよ。
天気予報の確率の定義についてやカメラの縦横の撮り方についてなど、熱く議論しておりましたw
 
周りから見たら、単なるアホグループであること間違いなかろう・・・。
 
でも楽しいからいいのだ♪

 
この後、撮影会をしてお店を出たよん。
撮影会の様子はカメラに撮れないので結果待ち~
 
次回に続く。
 
 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

