
--.--.-- --:--|スポンサー広告

横須賀へ行ってきたの♪ ~くりはま花の国編~

2011.10.14 22:40|神奈川
全開の続き~
 
昼御飯だぞ~ぃ
予定では葉山の方のオサレなカフェに行こうと思ったんだけど、ラストオーダーの時間、距離の問題で
難しいなぁ~ってことに。
 
ふと雑誌を見ると、なんだか美味しそうなお魚料理が載っていたので、急遽ここに変更~!
地魚番屋かってぼう

 
漁師だぜーって雰囲気を醸し出してますね!

 
お刺身ですよ、お刺身! こんなたくさんのお刺身でたった1000円!
もーウマウマ

10月だってのに、まだ暑かったこの日。
このお店はワンNGなのでクルマでお留守番。。。
 
干からびてないか心配なので、チョー早食い状態でしたYO 
 
 
さて、次に目指すは、くりはま花の国

 
3分咲きだそうです~ 満開をみたかったぁ

 
ひとし君♪

 
ぷり♪ なんかしっぶい顔してんなぁ

 
2ショット♪

 
今年は台風の影響でコスモスの見頃が難しかったね

 
でも負けずに立派に咲いています^^

 
チョコンと可愛いね~

 
さーて、ちょっと歩きましょーかー

 
横からひょっこり♪

 
上からひょっこり♪

 
ぷり~ 走るぞ~

 
レジャーシート敷いてのんびりタイムだよ

 
ひとし君はゴロゴロはじめたよ^^

 
ひ:「おーぃ、なに寝とんじゃ?」

 
ひ:「こらー、寝るなー 起きろー」

 
ヤンヤヤンヤ

 
ヤンヤヤンヤ
ぷりパパはひとし君のおもちゃですw
 
ひ:「ふぅ~ ひと運動したから僕は寝るね オヤスミzzz」

 
ぷ:「変な二人~」

 
とっても楽しい横須賀でした

 
また遊んでね☆

時間は確か16:30頃。 ここで解散となりました
 
江ノ島方面のルートは大渋滞っぽかったので横浜方面ルートで帰ったのだ。
そうなると帰宅途中にあるのがトロアシアン。
 
ちょー久しぶりにご飯を食べにいきました。

 
じゃこそぼろご飯

 
ピリ辛豚しゃぶ丼

やっぱり美味しいね!
 

 
横須賀、思いのほか遠かったです・・・
結局、往復7時間ほど運転しておりました。。。 全部、下道ですが
 
 
またあそんでくださいね~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

