
--.--.-- --:--|スポンサー広告

横須賀へ行ってきたの♪ ~観音崎公園編~

2011.10.12 20:58|神奈川
横須賀に行ってきました~

 
朝5:45に出発して到着したのは8:30・・・。  遠かったぁぁ
着いたお店は Cafe Windy

 
エスニック風なお店です~

 
ひとし君~~
横須賀ということでアーミースタイルでの登場だよ! かっくぃぃ~

 
ぷりとん~♪

 
ここのお店、なんとモーニングが食べれるのです
たいていオープン11時とかのお店が多い中、とても助かります^^
しかもたった500円! こりゃたまらんわぃ

 
ひとし君、いじられました~w

 
さーて、腹ごしらえしたので向かった先は 観音崎公園

 
うーみーは~ ひろいーなぁー おおきぃーな~ 

 
2ショット

 
大砲でかーい

 
さてさて、お花と海を眺めにお山に登りましょうかね

 
結構,、急な坂だけど、みんなでワイワイ登るよん

 
ワン達はカートでラクラク♪

 
おぉ~ 怖そうなトンネルだよぉ

 
奥に見える影がいい感じだね♪

 
このトンネルを抜けると、海を見渡せる丘があるということでワクワク
 
 
・・・てか、木が邪魔で全然見えないし。。。  大砲があったところのほうが全然いいじゃん

ここに来るまでも結構歩いたのに、騙された感じ~ ブゥ
 
さぁ、木を取り直して次は 花の広場にいくよ!
ひとし君とぷりは仲良く並走でっす

 
さぁ、着いたよ~
花をたくさん撮るよ~~  ワクワク
 

 
・・・ってか花なんて咲いてないし。。。

 
・・・若干咲いてた、枯れる寸前の彼岸花とパシャリ。。。

・・・2度も騙されたYO
 
 
ふっ・・  そんなことでは我々は落ち込まないもん。
散歩するだけでも楽しいんだもん。

 
さぁ、ぷりとひとし君がお見合いをするよ

 
ひ:「そ、そんな近くでみつめないでおくれ・・」
ぷ:「しっかりしなさいよー」

 
照れ屋のひとし君w

 
はたして ぷりはワン世界ではモテるのでしょうか・・・?

 
快適、快適~

 
ぷ:「オラオラオラぁ~」

 
いまいち、成果のない山登りだったけど、お話しながら歩いて楽しかったよ

 
次回に続く~

決めポーズ♪

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

