
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2011 ~お友達編~

2011.10.08 22:14|オフ会
毎年恒例のわんこイベント!
西武ドームのスーパードッグカーニバル2011に行ってきました~
 
こだわりの駐車スペースに停めるべく、開園90分前に到着しました~

・・・なのに、もうすでに前にはこんなに人が。。 スゲッ
 
ぷ:「たーくさんのお友達ワンコたんに会ったんだよ♪」

さぁ、今回のブログはお友達紹介だよ!
 
ハニーちゃん♪ ちっちゃくてお上品で可愛いの♪

 
ぼたんちゃん♪ 今日も会えるかなぁ~っておもってたら会えました♪

 
HANAちゃん♪ すごーく久しぶりですぅ~ 相変わらず可愛い笑顔でっす♪

 
くるみちゃん♪ 久しぶりに会ったよ~ またドッグランで遊びたいね~♪

 
picoちゃん♪ くるみちゃんと同じく久しぶりだよ~ もうすっかり良いお姉さんになったね♪

 
 
 
次の4ワンは初めまして☆ 
うめちゃん♪ ぷりに似ているよね~♪

 
ポポロ君♪ 小顔でサラサラヘアーのイケメン君♪

 
 ライル君♪  アゴ乗せで可愛くお出迎え♪
 
シュシュちゃん♪ バッグからベロ全開でご挨拶♪ 

 
ゆず君♪ うめちゃんと一緒の姉妹さんです♪

 
みんなでワサワサ~☆

 
チロちゃん♪ 相変わらず真っ白くりくりで可愛いの♪

 
リリちゃん♪ 今日は疲れちゃったのかな? カートからご挨拶♪

 
ムック君♪ お久しぶりのハンサムボーイでっす♪

 
ムック君が何かを見つめています。

 
ぷりも見つめています。

 
それはキャベツがもらえるから~~~w

 
真琳ちゃん♪ ほんとに大きくなりました♪ 去年まではぷりよりもちっちゃかったんだよぉ

 
真琳ちゃんと2ショット♪ 距離がぁぁ

 
ひなちゃん♪ と 莉央くん♪  仲良くカートで笑顔炸裂♪

 
こころちゃん♪ こころちゃんも満面の笑みでお出迎え♪

 
ミューくん♪ ピュアちゃん♪ ソル君♪ チャラちゃん♪  相乗り4ワンの登場だい♪

 
右下はディアちゃん♪ 仲良しご家族5ワンとぷりの集合写真だよ

 
cocoちゃん♪ ぷり家見ることできなかったんだけど、本日偉業を成し遂げたスーパーガール♪

 
一緒にパシャリ♪

 
リッキー君♪ 優しいお顔のイケ面くん♪

 
あくびちゃん♪ はじめましてのワンコたん。 すごく可愛くて目に止まっちゃいました♪

 
美人ちゃんです☆

こーんなにたくさんのお友達に会ったんだよ。
はじめましての方も、ブログを見て知っててくれたりしました。
 
ブログのつながりってすごいなぁ~
 
 
たくさんお話してあっという間に時間が過ぎちゃいました。
またみんなに会えるといいな☆
そのときはよろしくです~~
 
 
次回は、ぷりとぷりママが舞台に・・・ 続く
 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

