
--.--.-- --:--|スポンサー広告

この時期は気をつけないとね~

2016.07.18 09:18|健康
今月初アップ
仕事も忙しいんだけど・・・
前からやりたいな~って思っていた事をやっと始め
バタバタとした毎日を送っておりまっす。

ぷりめるは元気なのですがぁ~
ぷり、病院へ
NKN_3035.jpg







今までもちょいちょい皮膚炎をしてたんだけど、、、
今回はちょっと酷くて"(-""-)"
キレイに毛を刈られてしまいましたぁ
NKN_3019.jpg
痛々しい(/ω\)








毎日2回薬を塗って
NKN_3022.jpg もう瘡蓋になってきたかなぁ~







傷を舐めないようにガウンを着せてるんだけど
本犬、あまり気にしていない様で・・・
NKN_3033.jpg
毎日元気に過ごしてまっす。




ちなみにめるは、毛が薄いので(笑)
なんの心配もありませ~ん。
悲しいことに




ってな感じで
ぷりめる共々、元気に過ごしておりま~す。





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

