
--.--.-- --:--|スポンサー広告

浴衣祭り~

2011.07.20 23:18|神奈川
今日はついていない私・・・
台風だからぜ~ったいに、定時にあがって~家に帰ったら~っとか色々と考えていたのだが・・・
人生そんなに甘くないって、実感しました。

なぜなら・・・

定時5分前に、なぜか鞄の中を整理しよ~ぅなんてかる~い気持ちで整理をしていたら
大事なものがなく・・・
その大事なものとは、お家の鍵
すぐにぷりパパへメール。
さらに
今日は何時になるのかわからないって。あ~あ、ホントについていない私。
ついてないというより、私が悪い
1つだけ救いだったのは、実家が近いって事。
とりあえず実家に帰りましたよ~。

ってうだうだと書いてしまいましたが。話は変わって17日曜日の事。
浴衣パーティをしてきましたよ♪

ぷり「どぉ~、似合ってる?」
s-DSC_0042.jpg

ひとしくん「似合ってるでしょう?てへっ」
s-DSC_0031.jpg

cocoちゃん「似合ってるでしょ?」
s-DSC_0152_20110720225852.jpg

3ワン+大人6人で浴衣パーティをしてきました。

浴衣を着ておりますがぁ~、ドッグランへGO。
走りにくいはずなんだけど

走る~
s-DSC_0189.jpg

走る~
s-DSC_0340.jpg

遊ぶ~
s-DSC_0348.jpg

室内では
笑う~
s-DSC_0416.jpg

笑う~
s-DSC_0220.jpg

笑う~
s-DSC_0222.jpg

最後に疲れた~
s-DSC_0314.jpg

そしてホントに最後。
恒例の記念写真
みんなきまったね
s-DSC_0508.jpg

とっても楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また遊んで下さいね~♪

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

おやおや、なんとついてなかったんだ~v-356
最後に鍵閉めてないと忘れるよね・・・
私はスペアキー実家に預かってもらってます(^_^;)

こちらにも浴衣パーティーだ~(笑)
楽しい1日をありがとうございました。
ホントに皆良い方たちで嬉しくなりました(^^♪

ぷりちゃんは小さくて軽いよね
抱っこしてもフワッってするもん。
cocoは骨太なのかも??(^_^;)
また遊んでくださいね。ポチv-351

No title

本日はこちらへ書き込み…(笑)

おうちの鍵…無事に発見されましたか?
(家族より先に出て…おうちの鍵を忘れたパターン?)
↑は私も何度か経験ありで…
自分のドジだとは言えどほんとガックリきますよね~(^^;


みんな浴衣がお似合いですね

No title

うちは、昔パパさんが鍵を忘れたことあるよ~。
しかも、私の飲み会の日で飲んでる最中に電話かかってきたのよ!
仕方ないから、タクシー飛ばして帰ってきたわよ。(^m^*)
その頃はまだアルファはいなかったんだけどね。(苦笑)
浴衣パーティーってもしかして人間も?!
って一瞬思ったけど違うよね~(爆)
浴衣姿、みんなかわいいね!e-266でも、ワンコは
浴衣だろうがなんだろうが、遊びたいんでしょうね。
ぷりちゃんのカフェマット、かわいいね~♪♪

No title

こんにちは♪
ありゃ~、ついてなかったですね・・・><
でも、そんな日もあるからこそ、メッチャついてる日もあるさ!!v-218

浴衣パーティー、とっても楽しかったですね^^
浴衣美女に囲まれて、ひとしはデヘデヘでしたよ(笑)
お土産も、ありがとうございましたー!
もう全部食べた&飲んじゃった! 美味しかったですぅ♪

またヨロです☆ ポチ ☆



cocoママさま


そうなんですよね。
最後に鍵をしめないと忘れてしまうんですよね(涙)
こういう日もありますよね。

もう一週間経ちましたね~。
お返事おそくなりましてすみません。

> ホントに皆良い方たちで嬉しくなりました(^^♪

嬉しいです。また遊んで下さいね♪
涼しくなったら、代々木公園にも遊びにきますね。

MIYUさま

> 本日はこちらへ書き込み…(笑)
ようこそ~で~す♪
ありがとうございます。

家の鍵、ありましたよ~。
ちゃ~んといつもの場所に置いてありましたぁ~。
(そうそう、同じ時間に一緒に家をでると・・・汗)
帰る気満々だったので、それだけにショックだったんですよね~。

> みんな浴衣がお似合いですね
ありがとうございま~す。

グーグーガンマさま

グーグーガンマさん、優しいですぅ~。
ぷりパパなんて、全く帰る気なしでしたよぉ~。
実家が近いからまだよかったものの。
遠かったら私、どうなっていたのかしら・・・?

> 浴衣パーティーってもしかして人間も?!

人間はむり~(笑)
今、、浴衣は暑くって着れないわ~。

> 浴衣姿、みんなかわいいね!e-266でも、ワンコは
> 浴衣だろうがなんだろうが、遊びたいんでしょうね。

そうそう。
今考えるとよく浴衣で走り回ってたなぁ~って。
ワンコは走り回るのが好きなんですね。

> ぷりちゃんのカフェマット、かわいいね~♪♪
ありがとうございま~す。
お友達がぷり使用で顔黒を作ってくれたんです~♪

ひとしんさま


こんな日もあるよね~。
さすがに凹んだわぁ~。
早く帰ろうと思う日にこれとはね。

浴衣パーティ、楽しかったですね♪
み~んなとっても浴衣が似合ってたよぉ。
ひとしくんもかっこよかったたぞ!

あそこの紅茶美味しいでしょ?
入れ物が可愛くて好きなんですよね~。

こちらこそまたよろしくで~す☆

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

