
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フィッティング~

2011.09.21 21:21|生活
またもカメラネタですけど、せっかくなのでレンズとのフィッテングを見てみましょ~
 
ぷりママ専用カメラはNikon D3100
ま、エントリーモデルとして良いのではないですかね。
 
D3100 と SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS /HSM

ボディに対してサイズが大きいなぁ~汗  ちとアンバランス
 
 
D3100 と SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
これもちとレンズが大きいなぁ~汗
 
 
D3100 と SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM

長さはちょうどいいね! レンズでかいけどまぁまぁバランス取れているような気もするよん
 
 
D3100 と SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

あ、これが一番しっくりくるね! でもこの単焦点をずっとメインで使うのはちと辛いねぇ。
 

 

 

 
 
んでは、ぷりパパ専用カメラも見てみよー
Nikon D7000
 
ウデないくせに買ってもた
 まさに豚に真珠
うちの親のD90をずっと借りていたんだけど新型出たので買ってみました。
 
D7000 と SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS /HSM

やっぱりボディが大きいからバランスいいね!
 
 
D7000 と SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

D3100は良かったけど、逆に寸詰まり感があるなぁ
 
 
D7000 と SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM

レンズとボディ両方大きいから迫力あるね! なかなかGood
 
 
D7000 と SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

ぷりパパお気に入りのレンズ。 基本これをつけてます。 バランスGood!
 
 
あー、もっといろんなレンズで色々試してみたいですねぇ。
それよりももっと上手になりたいです。。

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

