
--.--.-- --:--|スポンサー広告

岐阜旅行 ~高山編~

2011.09.15 21:44|岐阜
前回の続き~  最終回でございます
 
下呂から白川郷に行く間に高山を通ってきたのですが、再び高山に戻りました。
 
この旅初めてのカフェだよ~

 
緑がキレイで落ち着くカフェです

 
ぷ:「日陰は涼し~~

 
ココアシフォンケーキだよ

 
ゆっくりとした時間が流れるところだね☆

 
実は、ここは飛騨高山テディベア エコビレッジの隣です。
これからテディベア博物館に入るよん

 
店内はワンコOKで~す

 
いろんなクマたんと写真を撮るよん

 
三日月に乗ったクマたん

 
チャペルのクマたん

 
でっぷりクマたん

 
テディベアって可愛いよね。
2つと同じ顔は無いんだよね?たしか

 
一般の人の作品。
この作品、とっても好きです。

 
これは、ミニチュアだよ。
とっても細かい造りで感心します~


  


 
まだまだ写真撮るよ~

 
とっても大きなクマたん

可愛いクマたんに癒されました^^
 
このとき時間は16時。
行こうと思ってた料理屋がなぜか今日に限って、用事があるだとかで店を閉めてしまいました。。
稼ぎ時の土曜日だぞぃ!?
 
そんななか、なんとか探したお店が「飛騨 琢磨」

 
飛騨牛の指定店となります~
これは期待できますね~

 
ワンコは店内一席のみ予約すればOK
直前に予約したらOK頂きました。
 
すごく清潔感、高級感のあるお店で素敵です

 
飛騨牛の串焼きを頼みましたよ~~   めっさ美味し!

 
飛騨牛のあぶり鮨  もう美味しすぎて他に言うことありません。

 
飛騨牛焼肉丼
もうね、さすが飛騨牛の指定店ですよ。
二人でおいしー、おいし~って連発でした。

 
この時時間は18時。
いよいよ旅の終了です。
 
ま、ここから家まで300km以上あるんだけどね。
安房峠(安房峠の道はキライ。 面白くない!) を抜けて中央道松本ICから帰宅で23時頃に着きました。
 
この旅の走行距離は800km。
二日で800kmだから、全然余裕の旅でした。
 
前回は睡眠ゼロの日帰りで830km走ったくらいだからねw
 
 
古き良き日本に触れた岐阜旅行でした。

 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

