
--.--.-- --:--|スポンサー広告

岐阜旅行 ~お宿編~

2011.09.13 22:41|岐阜
前回の続き~
 
今回のお宿は下呂温泉でっす!

 
初めて来ました、下呂温泉~~♪

 
下呂の町並みを堪能するよん

 
はーい、パシャリ

 
なぜかチャップリンがいたよ。 股の間でなぜか嬉しそうw

 
いやぁ~ さっきの雨がウソのような天気になりましたー

 
おーおー、品がないぞぉ~ ぷりとん!
ぷ:「ガォ~」

 
温泉街って面白いね。
あちこちに足湯があるんだね。
足湯に浸かったことなくてこれが初めてなのだ☆

 
えっ!? ぷりも温泉浸かりたいの?

 
さーて、1時間ほど町並みをブラブラしたのでお宿に向かいましょう~

 
今回泊まったお宿は「わんぱく亭」
紅葉館というお宿のペット専門の別館です。
本館とは隣同士だよ

 
和洋室のお部屋。
建物自体は古い感じだけど、リニューアルされているので、まぁまぁキレイだったよ

この後、お宿別館の温泉に浸かったよん
 
 
お楽しみの夕ご飯~

あり得ないほどの量が出ました~
右のお肉の量見て! 飛騨牛がたくさんあったよ



 
多分、全部を撮りきれていないと思う。 それだけ種類が多かったのだ


  
でもね、なぜかぷりママ、この夜だけ体調崩してほとんど食べなかったの。。。 まったくもったいない



ほとんどぷりパパが食べました
 どんだけ食べたんだろ・・・
 
 
この日、まったくの睡眠ゼロで家を出発してきたので、21時に寝ましたw
ぷりも珍しくおとなしく寝てくれたおかげでぐっすり眠れました。
(お隣の部屋は誰もいなかったから静かでした)
 
 
朝風呂浴びて、朝ご飯~

 
これまたたくさんの種類が出て来ました!

 
ほう葉味噌の野菜

とにかく美味しいご飯でした
 
あ、ちなみにこの旅館は食事中はワンコは部屋でお留守番となります。
ぷりはお留守番の方がゆっくりできるから、ぷり家にとっては好都合
 
さーて、チェックアウトの時間です。
出発しようと思っていたところ、パピたんにお会いしました~
一緒の旅館に泊まられておりました。
 
チョコちゃん

 
杏子(ももこ)ちゃん

 
翔くん

 
4パピでパシャリ

 
そのあと、さらに2パピたんにあったよ~
 
シエルティくん

 
edelちゃん

みーんなとっても可愛い!
そして良い子で羨ましいパピたんです
 
 
こーんな微笑ましいワンシーンも見せてくれました

仲いいんだね~~
 
 
6パピで写真撮れたよ~~
ウレシー

またお会いできたらうれしいな。
 
いよいよ2日目の目的地に向かって出発だよ

あれっ!? ぷり寝てる・・・w
 
次回につづく
 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

