
--.--.-- --:--|スポンサー広告

岐阜旅行 ~馬籠宿編~

2011.09.11 12:18|岐阜
またまた暑い日が続いてますねぇ~
 
ちょいっと9月は仕事がハードになっていますので、ブログアップ、訪問、リコメが遅れてスミマセン・・・。
 
ぷ:「しっかりしなさいよぉ~」

 
今回夏休みなんぞ取ってないので、久しぶりに旅行に行ってきました。
 
場所は、6月中旬に来た岐阜県です~

 
ぷ:「あーぁ、赤ザク復活しちゃったよぉ・・

 
朝、3:10に家を出て8:30に到着したところは、馬籠宿!

 
前回来た時は男だけだったので、ワンコを連れて来たいと思い企画したのでした☆

 
天気予報では小雨だったんだけど、さすがぷり家? クルマ降りると傘いらず

 
やっぱり風情があって素敵なところです

 
馬籠宿は坂が多いのです

 
平日朝9時前なので人もほとんどいません

 
さぁ、テクテク歩きますよ~

 
 

 

 

ほーんと、しっとり穏やかな雰囲気が素敵な場所です
 
 
なぜかぷりママも一眼使うようになっちゃったし。
ぷ:「ママしゃん、ちゃんと撮れているのかなぁ?」

 
だいぶ高いところまであがってきたんだね!
景色がいいよね

 
ちょっとお腹がすいたので、腹ごしらえをしまーす
お店は「かっぺ」

 
ワンコはテラス席へご案内~

 
ハムトースト

 
五平餅

 
ぷりも、一緒にご飯食べたもんね~

 
さ、小腹満たされたので歩きましょーかね。
次は下りだよ。

 
お豆屋さんに寄ってみました

 
ぷりママが何かお土産を買っていたよ

 
こんな感じで90分くらいいたのかな?
後ろ髪をひかれながら馬籠宿を後にしたよ。

 
馬籠宿、ぷりも満足してくれたかな?

 
次回に続くよ

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

