
--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤ちゃんが入院しました・・・

2011.08.21 20:06|生活
 
ぷり家の赤ちゃんが入院することになってしまいまいした・・・。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓赤ちゃん(赤ザク) w

ま、ちょっと気になる点があったのでバンパー、エアロを交換するために入院となりました。
ちなみに事故での入院ではありませんので。(自己名誉のため補足w)
 
 
 
そんな中、代車を借りてぷりママ実家に行くことに。
いつもの赤ザクならたった15分の間にヨダレダラダラになるのに。。。
 
↓ケロッとしております

ほんとにいつもは、口元ウェッティーなぷりちゃんなのに、この日はまさに、
 
「 ぷりちゃぁ~ん、 すぅぱぁ~ドラァ~イ! 」 (アサヒ、スーパードライのCM風に)
 
状態でした。
 
 
↓代車    なぜ? なぜ赤ザクはダメなの!?  何がいけないの??

 
毎回、ぷりママの家に行くときはウェッティーだから、今回は楽しそうに歩く歩く   ・・・なぜ?

 
足取り軽いよぉ~  ・・・なぜ?

 
途中で美味しそうな看板を発見!

 
ちょいっとお留守番ね~♪

 
シューの皮が岩塩で味付けされているの。 美味しかったよ。
だけどアイスが固すぎて歯が折れそうになりました(汗

 
うっほほーい 楽しいよ~ん♪   ・・・なぜ?

 
ぷりママ実家のに着いて、手足拭き拭きタイム~w

 
ぷ:「いつまでこの格好させるのぉ?」

 
ってな感じで、ちょ~ご機嫌なぷりちゃんでした   ・・・なぜ?

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

