
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふじてんリリーパークに行ったよ

2011.08.15 06:55|山梨
ぼたんちゃんと河口湖へ行ってきました~~
 
今回の第一目的はふじてんリリーパークでユリをみるのだ~
 
渋滞を避けるために早く着いたので河口湖をぐるりと一周~

大石公園に寄り道したよ
 
富士山モニュメントとぷり♪

 
富士山モニュメントとぼたんちゃん♪

 
まだ8時くらいだから人は全然いませんでしたよ

 
素晴らしいロケーションです☆

 
ぼたんちゃん笑顔~

 
ぷりも笑顔~

 
さーて、9時になったのでリリーパークに行ったよ。
リフトで山を登ります~

 
ユリが咲いていました~

 
はーい、ぷり~

 

 
キレイなユリが咲いていましたよ。



 
でもね、今年は時期が過ぎていたのか、株数が少ないのか、インパクトが薄かったです・・・
3年連続で来ているけど、どんどん貧相になっている気がします
 
 
 
周りにほとんどユリが見当たらないでしょう?

 
2匹とも女の子だけど、「恋人の聖地」って椅子でパシャリ

 
たくさん2ショット撮りました

 
はい、よく頑張りました。 おやつタイムですよー

 
このウッドチップを超えると、素敵なロケーションに辿りつきます

 
ルンルン♪

 
 



 
ほらほらー なんか雰囲気出てきたでしょ~?

 
ぷり~

 
ぼたんちゃん~

 
ぼたんちゃんとぷり

 
おっきなユリだねぇ~ ぷりの顔よりもおっきいよ!

 
二人羽織っぽくパシャリ

 
とても涼しくて気持ちよかったです

 
わんこも過ごしやすくて安心しました

 
ちょっとユリの本数は少なかったけど、雰囲気は素敵でしたよ☆

 
たくさんのキレイなユリをみれたね、ぷり♪

 
ランチ編に続く~
 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

