スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お土産~

2011.07.27 23:02|グッズ
ここの所ついてない私・・・
でもぷりがいるから゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9がんばる♪☆.。.:*・゜
頑張れ私!


土曜日に軽井沢へ行ったとき「BIRDIE」で、お店のお姉さんに進められて買ってしまいました。

DSC_0485.jpg

ジャ~ン

IMG_7422.jpg

車に貼る、マグネット~
でもでも、買ってから思ったんだけど・・・
ぷりパパ、車にマグネットを貼らせてくれなかったんだぁ~(lllΘ皿Θ)ドョョーン…
まっ、可愛いからいいよね。って事にしておきましょう~。

そしてそして、ぷりの大好きなりんご

IMG_7429.jpg

とってもウマウマ食べてくれましたよ。
軽井沢でのお土産は2つだけ~。

なんだかパピヨングッズがもっと欲しくなってきたぁ~

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

私もパピヨングッズ集めていますよ。
お散歩バッグや車にペタペタです。

このお店にも行ったけどステッカーには気付かなかったなー。
お店混んでましたから。
でもアウトレットでこれを車に付けたの見ました。

はじめまして♪

我が家にも2歳のパピヨンがいます。
ぷりちゃんとっても可愛いですね。
お土産のマグネット、パピヨンファンにはたまらないですね!
またお邪魔させていただきま~す☆

No title

こんにちは♪
かわいいマグネットですね^^
・・・でもパパさん、貼らせてくれなかったのね・・・(T_T)

私もパピヨングッズ集めたいのだけど、
なかなか、ひとしっぽいパピヨングッズって売ってないのよね~
 
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリンママさま

お返事おそくなりました。すみません。

> 私もパピヨングッズ集めていますよ。
> お散歩バッグや車にペタペタです。

車にぺたぺたできるんですね。
いいなぁ~。
我が家は・・・むりぃ~。
買って眺めて、一人で喜んでおります。

> このお店にも行ったけどステッカーには気付かなかったなー。

このステッカーは、お店のお姉さんがどっかから持ってきてくださったんですよ。
お姉さんもパピヨン飼いだったので、お話をたくさんさせて頂きました。
また軽井沢に行った時には行かなくちゃぁ~。

レオとらさま

お返事がおそくなりました。
すみません。

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

> 我が家にも2歳のパピヨンがいます。
> ぷりちゃんとっても可愛いですね。

ありがとうございます。嬉しいです♪

> お土産のマグネット、パピヨンファンにはたまらないですね!

パピヨングッズは嬉しいですよね~。
集めたいんですが、なかなかないんですよね♪
あったら買わなくちゃぁ~。

私も遊びにいきますね。

ひとしんさま

お返事が遅くなってしまいました。
すみません。。。

> かわいいマグネットですね^^
> ・・・でもパパさん、貼らせてくれなかったのね・・・(T_T)

可愛いでしょ~。
なのに・・・
貼らせてくれましぇ~ん。

> 私もパピヨングッズ集めたいのだけど、
> なかなか、ひとしっぽいパピヨングッズって売ってないのよね~

そうなのよ。
ぷりもないんだよね。
顔黒だから無理もないんだけど。
あったら即買いなのにぃ~。

鍵コメさま

お返事がおそくなりました。
すみません。

訪問&コメントありがとうございました。
いつも読み逃げポチ☆しておりました(汗)

また遊びに来てくださいね~。
私も遊びにいかせて頂きますぅ~。

> プリンちゃん、めっちゃカワイイですね~v-10
ありがとうございま~す。
ちなみにぷりで~すv-410
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

