
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いらっしゃいませ~~♪

2011.08.02 22:18|生活
 
前回の続き~
 
ソファーで2匹が帽子をかぶっているねぇ~
ここは一体・・・

 
 

 

 

 
じゃーん、ここはぷり家の家の中です☆

ぷり家に招待しました~ ウキャー
 
ぷ:「ぷりの家にようこそ

 
ひとし君、帽子可愛いね~ 似合っているよぉ

 
テーブルでひとし君がおやつをオネダリしているよ

 
ぷりは背が低いから下でじぃーっと見つめてましたw

 
我が家に入って、ひとし君は楽しそうに徘徊していたよ。
どうやら天むすのおもちゃが好きみたい^^

 
ひ:「えへっ たのしいど」

 
ぷりは動くコロちゃん相手に戦ってました。

 
お馬さんに抱っこされて若干困っているぷりw

 
ひとし君、楽しそうに家の中をうろちょろしていたんだよ。
ぷり家にすぐ慣れて、ぷりの部屋のチェックをしたりw
ひ:「うん、よし。 問題なし!」

 
ぷりとひとし君はほんとに、仲良しになってくれました。
ぷりも安心してクッションでリラックスしてるしね

 
さてさて、我々人間はというと。。。
Wiiで遊んでました~
スーパーマリオ~

 
超久々にやったWiiスポーツ
 
左のキャラ、買った時にぷりパパに似せて作ってはいたんだけど、
まさか人様に見せることになろうとは思わず。。。 ハズカピ
なぜか、全員、この顔が画面に出るたびに笑うのはなぜ?? ウーン?
 
モザイクかけるのめんどいから、ちゃんと顔を隠して撮影しておりますw

 
ワンコは疲れちゃったんだね。
ぷりはうたた寝してました。

 
ひとし君もうたた寝  わんこの寝る姿ってほんと可愛い♪

 
夕食は、バーミヤンの出前を取って食べたよ。
初めてバーミヤンで出前してみた~ 美味しかったよ

 
ひとし君、すっかりぷり家に馴染んで、クッションに肘かけて寝てたんだよw

 
ぷりも素敵なゲストが来てくれてよかったね。

ひとし君、ほんとにぷりにも、ぷりパパ、ママにも慣れてくれたんだよ。
ぷりパパはずっとひとし君をナデナデしてました。
 
とっても楽しい一日でした☆
 
狭くて汚い部屋だったけど、また来て下さいな。
 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

