
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山中湖のワフへ行ったよ~

2011.07.13 07:03|山梨
前回の続き~
 
ぷり家の大好きな「オルソンさんのいちご」にてちょっくら休憩~

 
ここは素晴らしい風景なのだ

 
いちごヨーグルトを頼んだよ もうサイコー

 
イチゴミルクも頼んだよ 文句なしの味

 
ゆっくりマッタリしたのでした~

 
 
さてさて、次に向かったのは山中湖のワフ

 
初めて来たんだけど、すごい施設だね! プールあるし、キレイだし

 
こーんな広いドッグランがあるんだよ。 貸切状態でした

 
さー、ぷりとん。 走れ走れ~ぃ

 
ひとし君は横っ跳び~

 
うきゃ~ スゴイスゴイ~

 
ぷりの顔より大きなフリスビーをエッチラオッチラ運んでたよー

 
とっても暑いから水分補給しなきゃね!
ひとしママさんからお水の差し入れを~

 
ひとマ:「ぷりちゃん、どうぞ~」
ぷ:「クピクピ・・・」
ひ:「・・・。」

 
ぷ:「クピクピ・・・」
ひ:「・・・。」

 
ひ:「・・・長くね?」

 
ぷ:「あー、おいちかったぁ♪  ひとし君も飲む?」
ひ:「・・・イヤ、そのコップ、僕のなんだけど・・・」

 
ぷ:「しゃーないなぁ~」
ひ:「え・・・?」

 
ひ:「あー、やっと飲めたよぉ グピグピ」

 
ひ:「美味しかったYO♪」

 
ぷ:「ほんとにこんな会話でしょ~~かねぇ?」 チャンチャン♪

 
ひとし君♪

 
さーて、ランチタイム!
右のジェノベーゼには、ぷり家ちょっとやられてしまいましたが、まぁ美味しかったよ



 
食後は、ひとし君ちのほんわか写真
モザイク入れるのがもったいないくらいいい写真なのになぁ。
仲の良い素敵なご夫婦さんです

 
ひとし君は幸せ者だよぉ~

 
時間は16時頃。
なんとなく空の雲行きが怪しくなってきたので、岐路へ向かいます。
やっぱりクルマに乗るとちょっと雨が降ってきました。
 
そんで久々の中央道の大渋滞~ 20キロの渋滞だとさぁぁぁ
談合坂で休憩でっす

 
デデン! 

 
仲良く2ショット!
良い写真が撮れました^^

 
こーんな感じの一日でした。
もう夏です。
暑くて参っちゃうけど、とても楽しい一日でした。
 
ひとし君、また遊んでね~~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

