
--.--.-- --:--|スポンサー広告

河口湖へラベンダーを見にいったよ~。

2011.07.11 21:57|山梨
 
7月10日(日)
2011「河口湖ハーブフェスティバル」に行って来ました
まずは
八木崎公園

 

 
ご一緒したのは
ひとしくん

 
そして
ぷり
仲良くおデートしてきましたよ~

 
富士山とラベンダー。
天気もすごぶるよくて
暑すぎ~
 

 
ツーショット写真、距離がぁ~ある・・・
でも2ワンとも楽しそう~

 
ひとしくんの笑顔、可愛い

 
ぷりも負けてないよぉ~
 

 
ひとしくん、満面の笑顔~

 
いい匂いだね~

 
 
途中で、韓国人?中国人?の方達が、「かわいい~」って寄ってきました。
ぷりは「かわいい~」って言葉に弱く・・・
すぐその気になってしまい、ポーズをとっておりました

 
そして、モデルの仕事が終わった直後のぷり。
見てください
この満面の笑みを
「仕事したわよ
どうだった
」っとでも言っているのだろうか
ひくわ~
 

 
ひとしくんは、芝生の上でまったりしてましたよ~。
ひ「こっちは気持ちがいいよぉ~」 

 
 ぷ「えっ
そうなの
今いく~」
っという会話をしているのだろうか・・・?
ワンコの会話にはいりた~い。 

 
お花のアーチで
 

 
そして、こういう観光地にありがちな「ラベンダーソフト」を食べました。
味はというと・・・「ラベンダー」でした(笑)
気になった方は、食べに行ってみてねん。 

 
キレイなお花がたくさんでした^^

の~んびり歩いて、写真を撮って1時間。
次の目的地にLet's Go~
 
お次は
大石公園
こちらは富士山が真正面に見えます。 

 

 
そしてこ~んなモニュメントが。 

 
富士山とぷり
今日はひとしくんとおデートだからご機嫌です。 

 
でも~
ぷ「暑い~
ちょっと休憩したいかもでし・・・」 

 
って事で、こちらの公園は何分いたんだろうか?
暑すぎたので、カフェへ移動~
次のカフェは、ぷり
が大好きなところでっす。
 
お楽しみに~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

