
--.--.-- --:--|スポンサー広告

振り返って☆

2009.09.15 20:30|生活
訪問して下さってありがとうございます

初めてペットショップでぷりと出会いました。
まだペッショップのゲージにこれから入れようっとしていたところ
「ちょっとまったぁ~!」
抱っこさせてもらっちゃいました。
ワンコはまったく飼う気がなかったのですが、「買います!」
ぷりとの運命的な、出会い☆
s-DVC00003.jpg


とっても可愛いでしょ

・・・・033

そんなぷりもいつの間にかにヤギ期^_^;
今見ると、かっわいくな~い。。。
s-DSC_0013.jpg

そして現在のぷり。親ばかだけど可愛い
そんなぷりとの日常生活を書いていこうと思います。
s-DSC_0149_20090917061456.jpg
s-DSC_0357_20090917061456.jpg


最後までお読みいただきありがとうございました!
また遊びに来てくださいね

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NoTitle

こんばんは、ブログ拝見させていただきましたv-237

見たところ、アクセスアップする方法を使ってないようでしたので、コメントしましたv-158

つい先日ですが、無料でアクセスアップが出来る方法をまとめたホームページを作成しましたv-63
http://trafficexchange2009.web.fc2.com/
ブログをやっている人にとってアクセスは大事かと思いますv-66
よかったら、一度見てくださいv-237

見~つけたっ!

ぷりママったら自分でもブログ始めちゃったのね(笑)
もしかしてまだ誰にも教えてない?
fc2の足跡から来ちゃいましたo(*^▽^*)o
ベビー時代のぷりりん、やっぱり可愛いなぁ★
あっ、私だけかもしれないけど、1枚目と3枚目の写真が何度見ても表示されてなくて見れませんでした^^
更新楽しみにしてるよ~v-238

NoTitle

>カレンさんへ

ばれちゃいました(笑)
ちょっと試しに作ってみました。
特にみなさんには教えるつもりはないんです・・・
しっかし、難しい[。まったくもってやり方がわからず・・・^_^;
適当にいじってみることにします。

おめでとう♪

ブログ開設おめでと~♪私も見つけちゃった^^
およよ?と見てみたらぷりちゃん?!ではないですか!!
びっくりしました^^
我が家も↑と同じで、写真が見れません。サイズが大きいのかな?
私も、まだまだわからない事だらけ・・・。
懲り始めると、きりないし(笑)でも、わからないし(爆)
一緒にがんばろーね~♪
又遊びにきまーす♪

NoTitle

ぼたんままもみーつけた!
ブログの足跡から来ましたよ~~
ブログ開設おめでと~~パフパフ
あせらずのんびり更新していきましょうね~(^^)
楽しみにしています。

NoTitle

>ムックママさま

こんばんは♪
見つけちゃいましたね(笑)
しっかし、操作が難しく・・・
ちょっと何かをしたくても操作の仕方がわからなく悪戦苦闘してます!
適当に更新しようとは思っているのですが・・・
また遊びに来てくださいね☆
がんばりま~す。

NoTitle

>ぼたんママさま~

見つけちゃいましたか(笑)
見つかっちゃいますよね♪
操作のとか設定の仕方がさっぱりわからないから
時間がたくさんある時にしか今は更新ができず・・・^_^;
頑張って更新しようとは思っているのですが・・・
がんばりま~す♪

NoTitle

ぷりママさん 頑張ってね!
パパさんのより 人気ブログになってね。
応援していますよ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

