スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

買っちゃった~

2011.08.01 21:54|グッズ
8月に突入しましたね。
台風がきてから、な~んか気温が変?ですよね。
なんか体がだるいっていうかぁ~、なんていうかぁ~。
早く秋にならないかなぁ~。

先月になるのかな?
オーダーしていたリードーが届きました

大好きなLIBERTY
かな~り探したんですよね~。
しかもピンクとブルー。なかなか見つからなかったのよね~。

DSC_0016_20110801213653.jpg

しかも~ぉ
ジャ~ン
DSC_0020.jpg名前入りなのだぁ~


そしてポチ☆ポチ☆がとまらな~い。
パープルが好きなので、こっちも買っちゃったぁ~DSC_0010.jpg

ぷりぃ~、お出掛けが楽しみ~だね
どこいく?

DSC_0009.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

わ~ぉ!!
ぷりちゃん1度に新しいリードと首輪2セットだよ。
しかもネーム入りの特注品。

かわいいの見つけるとついつい買っちゃうのよね。
マリンのものだと余計歯止めがきかない。
うちにもリードと首輪、何セットあることか・・・

なのに、今日ドッググッズショップに出かけたら、
首輪はしているのにリードを忘れた。
途中寄った車屋さんでこっそり荷造り紐もらってリード代わりに。
何だか拾ってきたわんこみたいに見える。
恥ずかしいからさっさと買い物して帰ろうとしたら
こんな時に限って、「マリンちゃんですよね。ブログ見てます」なんて声かけられて・・・・超赤面。
いつもはオサレなリードなんですよー。(後の祭り)

ぷりママさんもパープル好き?私もよー。

最後の写真、ぷりっちゃん「ママったらまた・・・」って顔してませんか?

ぷりちゃん、ママ達病気ですから気にしないでね。

No title

ぷりちゃん可愛いの買ってもらったね~
しかも名前入りカワイイよ(^^♪

ぷりママもパープルすきなんですね
私もパープル大好きなんです☆
でもなかなかないんですよね(*_*)

これでお出かけ楽しみですね  ポチv-351

No title

こんにちは♪

カワイイ!なんてオサレなカラー&リード!
どちらもぷりちゃんにめっちゃ似合いますよ~♪
うんうん、お出かけ楽しみだね、ぷりちゃんv-353

ひとしくんとまたまたおデートだったんですね。
ほんと、仲良しさんで羨ましい!
ゴルフ場がランになるなんてすごいですよね。
お料理も美味しそうだし、いいなぁ~
続き、楽しみにしてますね~♪

No title

わ~♪かわいいリード&カラーですね~♪
しかも名前入りだなんて!素敵!
やっぱり女の子ってお洋服や服飾品とかかわいいのがあっていいよね~。
なんだか紫好きって私だけかと思ってたけど、みんな結構好きなのね~!(*^m^*)
でもパープルってあまりないよね。(苦笑)
ちなみに私の携帯はパープルよ~☆

No title

こんにちは♪
おー!! とってもカワイイじゃないですか~☆
ポチポチするの、よく分かるわぁ~!(笑)
リボンが超カワイイ(≧▽≦)

お出かけするのが楽しみになりますよね~^^

うちも、ひとしの生まれて1000日記念で新しい首輪を
買おうと探してるのだけど・・・なかなか良いのが
無くて><。

オシャレなぷりとんにポチ☆

マリンママさま

こんばんは。
お返事遅くなりましたm(*- -*)mス・スイマセーン

> ぷりちゃん1度に新しいリードと首輪2セットだよ。
> しかもネーム入りの特注品

買っちゃいましたぁ~。
ネーム入りっていいですよね。
しかも私の好きなリバティー柄。
何個も欲しくなっちゃいますよね~。
困った困った~。

> なのに、今日ドッググッズショップに出かけたら、
> 首輪はしているのにリードを忘れた。

リード、忘れがちなので我が家は車の中にひとつ置いてあるんですよ。

> ぷりママさんもパープル好き?私もよー。

マリンママさんもパープル好きなんですか?
いいですよね。パープル。
でもなかなか売ってなくないですか?

> 最後の写真、ぷりっちゃん「ママったらまた・・・」って顔してませんか?
そうなの。
待った買ったのぉ~って顔してるんです。(汗)

> ぷりちゃん、ママ達病気ですから気にしないでね。
そうなの。病気なんですよね。ヤバイヤバイ。
可愛い物をみるとお財布がぁ~。

cocoママさま


こんばんは。
お返事遅くなりましたm(*- -*)mス・スイマセーン

> ぷりちゃん可愛いの買ってもらったね~
> しかも名前入りカワイイよ(^^♪
いいでしょいいでしょ?
名前入り。一目惚れでぷ~。

> ぷりママもパープルすきなんですね
> 私もパープル大好きなんです☆
> でもなかなかないんですよね(*_*)
cocoママさんもパープル好きなんですね。
そうなんですよ。
パープルってなかなか売ってないんですよね。

すずさま

こんばんは。
お返事遅くなりましたm(*- -*)mス・スイマセーン

あまりにも可愛かったので、買っちゃいましたよぉ~。
リバティー柄もパープルもなかなか売ってないんですよね。
早くこれをつけてお出掛けしなくちゃぁ~。

> ゴルフ場がランになるなんてすごいですよね。

よく考えたらすごいですよね。
パターの練習場なのに、完全にドッグランです。(笑)

グーグーガンマさま

こんばんは。
お返事遅くなりましたm(*- -*)mス・スイマセーン

でしょでしょ?
可愛いですよね。
名前入りは魅力でしょ?

> やっぱり女の子ってお洋服や服飾品とかかわいいのがあっていいよね~。

そうなんですよ。
可愛い物が多くて・・・お財布がぁ~(汗)

> なんだか紫好きって私だけかと思ってたけど、みんな結構好きなのね~!(*^m^*)
> でもパープルってあまりないよね。(苦笑)
> ちなみに私の携帯はパープルよ~☆

グーグーガンマさんもパープル好きですかぁ?
一緒だぁ~。
いいですよね。パープル。
でもパープルって少ないですよね。
ワンコの洋服もすくない(涙)
携帯、パープルなんですか?いいなぁ~♪

ひとしんさま


こんばんは。
お返事遅くなりましたm(*- -*)mス・スイマセーン

可愛いでしょ可愛いでしょ?
ポチポチしちゃったよぉ~。
しかも同じショップで2回も・・・(汗)

> リボンが超カワイイ(≧▽≦)

リボン、超可愛いでしょ?
でもね、パピヨンって毛が多いから隠れてしまうのだぁ~(涙)

> お出かけするのが楽しみになりますよね~^^

楽しみなんだけど、リバティ柄のほうはまだ使えていない・・・

> うちも、ひとしの生まれて1000日記念で新しい首輪を
> 買おうと探してるのだけど・・・なかなか良いのが
> 無くて><。

おっ。そうなのね。
でも探しているときがまたまた楽しくないですか?
良いのが見つかるといいね♪

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

