
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チロちゃんリリちゃんと遊んだよ Vol.2

2011.06.27 19:47|神奈川
前回の続き~
 
公園を出るときになんとなーく雨が降りそうな予感がしたので、早めに公園を切り上げたよ。
そして帰り道の途中で、気になっていた公園へGo!
 
ぷり;「ここは、どこどこ~?」

 
ここは、相模原北公園です。

 
なんと薔薇が咲いていました~

 
思いのほか、たくさん咲いていたんだよ

 
ぷりと薔薇~

 
チロちゃんと薔薇~

 
もう薔薇は見れないかと思っていたので、びっくりでした

 
なんだかすごくキレイに撮れた

 
このショットすごく好き!

 
この公園に来た理由は、実はあじさいなのです。
真っ白なあじさいがたくさん~~

 
ぷりとあじさい①

 
あじさいもいろんな種類があるんだよね。 昔はこれ、あじさいだとは思いませんでした。

 
色もたくさん^^

 
ぷりとあじさい②

 
でもやっぱり、あじさいは青紫がいいなー

 
まだまだ満開とは言えない感じだったよ。 満開のときに来たらもっとすごいんだろうな

 
ぷりとあじさい③

 
いやぁ~ なんとか天気ももってくれて大助かり♪

 
ほーんとキレイだなぁ

 
 
立札みると、「プリ」 ってかいてあるでしょ!   ほんとは「プリマ」なんだけどね
ん・・・?

 
んん~~?
 
この時のぷりをよく見ると・・・・
 
 
ぷりとん! 鼻水垂れてるよ~~
 w

はなみずぅ?? どぽちて・・・?
 



 
 
菖蒲もありました

 
チロちゃん、リリちゃん、ぷりと仲良くお散歩だよん

 
またもぷりに試練が・・・
チョイチョイ・・・

 
怖いなぁ、渡れるかなぁ・・・

 
えーい、ピョン
   よくできました
この距離は問題なく渡れるはずなんだけどなぁ?

 



 
ここでチロちゃん、リリちゃんとお別れしました。
 
帰り途中で超大雨・・・・
さすがぷり家?  って感じの天気です
 
 
さてさて、チロリリちゃん家から素敵なプレゼントをいただいたよ~
写真立てに入っているのは、チロちゃんと初めて会った時のお台場での写真だよん♪

素敵なプレゼントをありがとうございました
 
 
ぷり:「また遊んでね~~

 
 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

