
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東村山 北山公園 菖蒲まつり

2011.06.23 21:07|多摩方面
ぷりパパのアホツーリングの翌日、ぷりママのご機嫌取り?のため、
東村山の北山公園の菖蒲まつりに行ってきました~~

 
この日がお祭り最終日だったのだ たくさんの人がいたよ

 
まさに満開見頃だね☆

 
ぷりも笑顔~

 
キレイだね~

 
雫がのってたよ

 
人がたくさんいたのでなかなかシャッターチャンスが難しかったのだ

 
ぷり:「えへっ」

 
鮮やかだね~

 
しかし、どんだけ笑顔なんだろー

 
紫は好きな色です

 
ぷりママと何かお話しているの?

 
ぷり:「内緒~♪」

 
あじさいも咲いていたよ

 
これからあじさいもいい感じになってくるよね!

 
ちょー笑顔~~

 
ほーんとたくさんの色があるんだね

 
ちょうどいい時期に来れてよかったです

 
その夜、ぷりママじじにとんかつご馳走してもらいました~
ミックス定食! 超豪華

 
トンカツ定食~ メンチも追加してw 箸で切れるんだよ。 ちょーうまっ

 
こーんな一日でした♪

 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

