
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さよならGST倶楽部・・・。 Vol.2

2011.06.22 07:11|ぷりパパ
前回の続き~
 
雨の赤さん(スイフト)

 
雨の緑さん(プジョー207CC)

 
雨の黒さん(スプリンタートレノ)

 
雨の銀さん(S2000)

 
目的地④ 妻籠宿です

 
中山道六十九次のうち江戸から数えて四十二番目となる妻籠宿は、中山道と伊那街道が交叉する
交通の要衝として古くからにぎわいを見せていたようです。

 
画になるねぇ~

 
雨がしとしと降っていました

 
家屋が雨に濡れて、味わい深い色合いとなっていました

 
雨のほうが風情がすごくあるかもです

 
ここにクルマ停めたい!

 
奈良井宿とは異なり、階段、段差があるため立体的な町並みです。

 
ね、立体的でしょ

 
途中で雨がやんできて、明るい町並みも撮ることできました

 
さて、移動だよ。
また土砂降り・・・
土砂降りの中、クネクネ道を隊列走行~

 
次に着いたところは、目的地⑤の馬籠宿
 
素晴らしいロケーションでの駐車です

 
石畳の敷かれた坂の宿が特徴です

 
ここもしっとり雨が降っておりました

 
到着したのは17:30なので、お店はもう閉じちゃってます。

 
でも、その時間のおかげで人がまったくいなく、落ち着いて散歩することできました

 
結構、坂を上るのです

 
ここも雰囲気いいでしょ~

 
こういうお店でお茶菓子食べたいよね

 
ほーんと空気がキレイです

 
ここら木曽の宿場町は、後日奥さま方とワンコを連れて来たいと思いました。

 
我が家に買っていったお土産
栗きんとん。 こんな美味しい栗きんとん初めてでびっくりでした 

 
もひとつは、老木と呼ばれる栗のお菓子です。
ホントに美味しい栗です

 
最後に、駐車場で各自好きなロケーションに散らばって撮影タイム

 

 

 

 
軽く雨が降っている中、30分くらい全員でパシャパシャ撮りまくってました。
他の人からはアホだなぁって思われていたことでしょう。
 
 
 
そのあと目的地⑥の温泉へ
アルカリ温泉がヌルヌルでとっても気持ちの良い温泉でした。
20:30まで温泉に浸かっていました
 
さて、帰宅です。
残り300kmの距離を少しづつ休憩入れながら、自宅に到着したのは25:40
 
結局睡眠ゼロで23時間、737km 運転しました。。
緑さんなんて25時間830kmだよ。 すごいよね。
でも次の目標は1日1000km耐久かな。
 
ってか、うちらアホだよね。
真似できますか?爆
 
さすがに疲れました。
でもGST倶楽部ファイナル?としては最高の思い出づくりとなりました。
皆さん、ほんとにお疲れ様でした。

 

テーマ:ツーリングレポート
ジャンル:車・バイク

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

