
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆旅行♪ Vol.3

2011.06.16 06:51|家族旅行
前回の続き~  ってか最終回~
 
ホテルをチェックアウトして、向かうは「らんの里 堂が島」
 
旅行プラン策定時点で雨予報だったので、室内でも楽しめるこの場所を選びました~
でもね、結局のところ晴らせてやりました
  ぷり家傘いらず♪

 
ランの花で造ったクジャクだよ~

 
とーってもキレイでした

 
ここはいろんなランがあります ん?これはランなのか?ワカラン・・

 
平日だからだろうか、人もほとんどいなくてゆっくりと写真撮ることできました

 
ところどころにこういう撮影スポットが用意されているんだよ

 
ランの花、いいね~

 
撮影スポットいいね~
 
ぷりはランも好きなのかな? 目がランランしているよ (寒・・

 
なんて贅沢な椅子にすわっているんだ~ ぷりよ!

 
緑と紫の色のコラボがとってもキレイ

 
ジャングルっぽい場所もあったよ

 
オウムのポコちゃん♪

 
ぷりが興味津津。
でもポコちゃんはぷりに興味なしw

 
ぷりはスネております  ぶぅ~

 
散歩道をテクテク歩くと、長ーい高ーい吊り橋がぁ~

 
長さ80mほどあるみたい~

 
ぷりはラクラク歩いたよん

 
景色がよかったぁ~ ほんと雨降らなくてよかった~

 
さぁ、ぷりにとって試練が始まります。
ぷりの大きさにたいしてちょっと距離が長いアミアミが~

 
距離が短ければピョンって跳ぶけどこれは無理みたい。
ぷりはもう4歳、自分で渡ってよね!

 
ゆっくりゆーっくりと足場を確かめながら、ソロリソロリと歩いていたよ

 
はい、がんばりました! さすが4歳♪

 
ぷり:「がんばりました~~ぁ」

 
そのあと、ランチに向かったよ
お店は「わたべ」

 
テラス席へご案内~

 
海鮮丼を食べました

この時時間は14:00
帰路へ向かいます。
自宅に着いたのは19:00。520キロの旅行でした。
 
ぷり:「とーっても楽しい誕生日でした

 
 
 
今回は赤ザクでなくて紫フィット君で旅行しました。
紫君だとぷりは全然酔わなかったですが、赤ザクのエンジンをかけた途端にヨダレが・・・
 
ぷりは赤ザクの音がダメなの? 匂いがダメなの? MTがだめなの? なんなの?
赤ザク見ると酔う。 まさにパブロフの犬状態ですな・・・。
 
あたし、どうすればいいの~??汗 
 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

