
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆旅行♪ Vol.2

2011.06.15 07:09|家族旅行
前回の続き~
 
河津バガテル公園に来たよ~

 
今回の旅行の目的の一つはお花廻りでもあるのだ。
一番楽しみにしていたバガテル公園の薔薇

 
すこーし時期が過ぎていて、満開とは言えなかったけど、十分見応えはあったよん

 
バガテル公園は3回目だけど、初めて薔薇を見ることができました

 
薔薇とぷり①

 
薔薇とぷり②

 
薔薇とぷり③

 
芝生がキレイでぷりはとっても楽しそうでした

 
ぷり:「ここ、気持ちいいね!」

 
今回はさすがに宿泊の伊豆です
早めにお宿にチェックイン~
 
とまったお宿は「Hotel Dear Dog」
社員寮を改装した、とてもワンコに優しいお宿です♪

 
とまったお部屋~
すんごい広いし豪華だよ~
おそらく全室こんな感じ~ オサレー

 
廊下だよ

 
こんな可愛いポストカードがお部屋においてありました

 
このお宿の看板犬のメイト君~
ハスキーと芝のMIXかも?ってことでした。
 
かも?っというのは保健所から引き取ったワンコらしいので、年齢と犬種が正確には判断できないんだって
 
すんごい人なつっこくてちょーかわいいんだよ
タキシードが似合うね

 
部屋にはエスプレッソマシンが付いています。

 
こんなにたくさんのコーヒーの種類があるの。
どれも深みのある味わいで美味しかったです

 
屋上にはとっても広いドッグランも付いてます~

 
早速遊ぶ、遊ぶ~

 
んで、洗われる~w

 
ほーら、こんなにフワフワに

 
蝶ネクタイを借りてパシャリ

 
さてさて、夕食の時間だよ

 
フレンチのコースとなりま~す

 
     前菜                          フォアグラのポワレ トリュフソース


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        薩摩芋のポタージュ               スズキのポワレ ラタトゥイユ添え シャンパンソース


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローズマリーのグラニテ

 
伊豆牛ヒレのパータフィロ包み レフォールソース         洋梨タルト 枝豆のアイス、フルーツ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はね、今日はまさにぷりの誕生日なの
決して意識したわけじゃなく、たまたまだったんだけどね

 
お宿からぷりへのバースデーケーキをプレゼントいただきました
(ただしこのケーキは人間用です)

改めてぷりとん、4歳の誕生日おめでと
 
 
 
 
朝食でーす

 
 
あんまり深い意味は無いんだけど、部屋が和室と知っていたので、浴衣を着てみましたw

 
チェックアウトして、次回に続く~
 
 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

