
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとし君とぷり ~18Club~

2011.08.05 08:00|カフェ
ぷ「がぅ~」
ひ「ひぃ~」
DSC_0166.jpg

って言いながらも、仲良しなひとし君とぷり
DSC_0153.jpg

ひ「こっちだぉ~」
ぷ「・・・」
DSC_0179.jpg

ぷりは足が短いから、追いつくのが大変なのだ( ̄∇ ̄)
DSC_0165.jpg

楽しそうに遊ぶ、ひとし君とぷり。
仲良しになってくれて嬉しいよ~

DSC_0153.jpg

DSC_0148.jpg


ぷりは、犬見知りが激しくて初めて会う子には「がぅ~」がご挨拶
今となっては直らないね。
なんとかしたいんだけど。
だから仲良しになってくれて、ホントに嬉しい~(*^o^*)
ひとし君、ひとママさん、ひとパパさん、これからもよろしくねん(*^o^*)

こんなぷりだけど、みなさんこれからも仲良くしてくださいね♪

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりママさんこんにちは♪

ランでひとしくんと楽しく遊んだ後はご自宅でも
おデート続行だったのですね~
ほんと、仲良しさんで羨ましいです!
ひとしくんのブログでも拝見しましたが、
Wii、久々にやりたくなりました~
たまにやると盛り上がりますよね♪

たっぷり遊んでぷりちゃんもひとしくんも楽しい1日でしたねv-344

No title

一緒に遊んでくれるお友達ができてよかったねぷりちゃん。

がう~だってりっぱな挨拶ですよ。
それにビビらないで付き合ってくれたひとしくんが紳士的。

マリンもすぐに「やるかー」って戦闘ポーズをとってしまうの。
よわっちいくせに。

こんな風に遊んでいるぷりちゃんを見守るパパさんママさんの
うれしい気持ち、わかりますよー。

ぷりちゃんのブログ、リンクしたいのですが、いいでしょうか?
お願いします。

すずさま

こんばんは☆

自宅でおデートしちゃいましたよ。
Wii、ママさんチームは見ているだけだったんですが
見ているだけでも楽しいんですよね。

> たまにやると盛り上がりますよね♪

そうそう。
たまにやると盛り上がるんですよね。
なんでだろう?

と~っても楽しい1日でしたよ。

マリンママさま


一緒に遊べるお友達ができてよかったです。

> がう~だってりっぱな挨拶ですよ。

そういって頂けると嬉しいです。
ぷりもかなりよっわっちぃ。。。
だから「がう」って言っちゃうんですよね。

> こんな風に遊んでいるぷりちゃんを見守るパパさんママさんの
> うれしい気持ち、わかりますよー。

わかりますぅ~。嬉しい~。
お友達が出来るとホントに嬉しいんですよね。

> ぷりちゃんのブログ、リンクしたいのですが、いいでしょうか?
> お願いします。

ありがとうございます。
ぜひぜひお願いします。
私もリンク貼らせてくださいね。(ヤフーとFC2、両方に貼らせてくださいね♪)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

