
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆旅行♪ Vol.1

2011.06.14 07:08|家族旅行
今回、ぷりママ両親とともに伊豆へ旅行にいってきました~♪
 
朝5:30に出発して9:00に伊豆に着いたよ
天気はさぁ、さすがぷり家? 直前まで雨予報だったけど、見事に晴らせてやりました

 
新緑がきれいなここはどこでしょ~?

 
神祇大社でございます

 
ここで以前、ぷりの御守りを買ったね~

 
せっかくなのでお賽銭入れてお祈りしました

 
今回、わんこ絵馬を買って、ぷりの健康を祈願しました
ぷりママがぷりの似顔絵を描いているところ

 
ぷり:「絵心無いんだからさぁ。。。 ちゃんと描いてよね。」

 
・・・これ、ぷり??
・・・ま、可愛くていいんでないでしょうか??
リアルに書いたら、真っ黒になっちゃうしねw

 
さーて、次に目指すは、伊豆海洋公園

 
どんどん暑くなってきたよ~

 
ここもお花がたくさんありました。

 
今はね、あじさい祭りをやっているのだ

 
たくさんのキレイなあじさいがあったよ



 
あじさいはきれいだよね~、ぷりぃ

 
まだまだ満開ではなかったけどね。
満開になったら凄そうな気がする



 
ぷりとあじさい

 
さてさて、ランチに向かう前にちょっと小腹を満たすためにここへ立ち寄りました。
Kenny's House

 
ワンコ連れはテラスへご案内~

 
ここはソフトクリームが有名なのです。
とーっても濃厚なソフトクリームでした。 ウマウマ~
豊洲ららぽーとにも支店があるらしいよ!

 
さーて、ランチタイムだよ~
目指したところは「くらの坊」
開店11:30と同時に入りました。

 
素晴らしく風情のあるお店でございます

 
お店の中もいい雰囲気

 
ご飯もとても美味しかったです


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯は土鍋で炊いてくれるのです


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりはいい子に待っててくれました

 
まだまだ続きますが、今日はここまで。

 次は薔薇を見に行くよ~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

