
--.--.-- --:--|スポンサー広告

横浜ぶらり散歩 Vol.2

2011.06.07 20:58|神奈川
前回の続き~
 
ランチのヒルサイドガーデンからすぐ近くの 海の見える丘公園に移動~
薔薇が咲いているのです~

 
はーい、ぷりの大好きな薔薇だよぉ~

 
すこーし時期が過ぎていたけど、まだまだキレイな薔薇もたくさんあったよ

 
ぷりは薔薇がほんとに好きなのかな? 笑顔がハンパないね

 
今年はたくさんの薔薇を見ました~

 
ぼたんちゃんと薔薇~

 
あずきちゃんと薔薇~

 
ぷりと薔薇~

 
みんなでマリーゴールドをバックにパシャリ

 
別の場所でも~

 
山手111番館に行ったよ

 
女性陣だけ中を見学してきました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後はアメリカ山公園に移動~

 
残念ながらここの薔薇は終わっていましたぁぁ
 
元町を上から眺めたよ。
チャーミングセール中なのでたくさんの人がいましたよ

 
そんなのお構いなしにドッグラン状態~
  芝生がチョーきれい~

 
MOMOちゃん♪

 
あずきちゃん♪

 
あずきちゃんとMOMOちゃんの2ショット~

 
ぼたんちゃん~♪

 
ぷり~♪

 
とかいいつつ、結局元町に行きましたw
すんごい人でした

 
そのまま中華街に行って、大好きな肉まんを買ったのだ~

 
ちょっと休憩タイム~
テラス席にご案内

 
みんなピザを食べたよん ウマウマ
高速道路1000円終了に伴う、今後の活動について議論したり~

 
時間は16:45頃だったかな?
そろそろ解散です。
ぼたんちゃん家は別のところにクルマを停めたので、大桟橋付近でバイバイ~
 
あずもも家とぷり家はベイクオータ付近までブラブラ歩きます~

 
赤レンガ倉庫に立ち寄ったり~

 
観覧車を眺めたり~

 
こーんな感じの一日でした
 
みなさん、どうもありがとうございました!

 
 
 
♪番外編♪
 
ちょっと面白い場面が撮れたのだ
ぷりがモデルをしてましたw

 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

