スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷりのキャリーバック

2011.08.06 07:20|グッズ
今日は、私の○○歳の誕生日
1年ってホントに早い!
8月生まれのくせに暑いのは苦手
先が思いやれれるぅ」~。
セミも鳴かないなぁ~って思っていたんですが、やっぱり鳴きよった
さらに暑さを感じますね。

それはさておき、6月にオーダーしていた、ぷりのキャリーバックが届きましたぁ~。

ジャーン
バックだけを撮ろうと思っていたんだけど・・・
どうしても入りたがるのでしょうがないから一緒に写真を撮りました。
バックの内側の生地も私好み。
パープルですよ、パープル
大好きなフリフリもつけてもらったいましたよ。ちなみにこのフリフリ部分がポケットになってます。

s-DSC_0020.jpg

と~っても可愛いバックなんです。
ぷりも気に入ってくれたみたい

s-DSC_0030.jpg

こちらの肩パットはオプションでつけました。
写真を撮り忘れてしまったんですが、両サイドにもつけてもらいました。

s-DSC_0038.jpg

もちろん飛び出し防止リード、ネットはついてますよ。

s-DSC_0046.jpg

ぷ「あれっ?ママしゃん、お出掛けしないのですか?準備万端なんだけどぉ~」

s-DSC_0017.jpg

ぷりマ「出掛けないよ。写真撮っているだけだもん」
ぷ「ぶぅ~

s-DSC_0026.jpg

涼しくなったら電車に乗って、沢山お出掛けしようね

オーダーさせて頂いたお店はコチラ

~犬のキャリーバッグ屋さん~Sweet Happy
他にも可愛い生地がたくさんあるので、もう1つ欲しくなっちゃう~

めいみさん、とっても可愛いバックを作ってくださってありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。
また欲しくなったらオーダーさせていただきますぅ~。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ぷりママさん、こんにちわ^^

いやん、かわいいバッグですね~。
レースがぷりちゃんに似合う!
キャリーにいれても、大丈夫なんですね。
おとなしくて、お利口さん♪
しおんはキャリー、ダメダメです・・・・。
入れるとひたすら、ひんひん鳴いてます・・・・。

No title

うわ~。そのサイト昨日見ていたんですよ。
おしゃれなキャリーバッグあるなー。ほしいなーって。

さすが、ぷりママさん。
もう目をつけてオーダーしていましたか。
ぷりちゃんが入るとサイコーにかわいい。
お似合いですよ。

マリン家はバッグ持つのパパだからきっとかわいい系は
反対するに違いありません。
あ~ん。ほしいよー。

リンクの件ありがとうございます。
出は早速。v-355

No title

こんにちは♪

いやん、ぷりちゃん、めっちゃ可愛いキャリーバッグv-10
カラー&リードにしても、ほんとオサレで可愛い物が多いですね。
野生児モカアロもちょっと見習いたいわ~(無理無理 笑)

お出かけする気満々でバッグinなのが何ともカワイイ~
涼しくなるのが待ち遠しいね~ぷりちゃん

No title

こんにちは♪
あら!ママさん、お誕生日おめでとうございます~☆^▽^☆
お互い、いつまでも永遠の20歳でいましょうね~♪(笑)

キャリーバッグもとってもカワイイ~♪(≧▽≦)
フリフリがいいですね~☆ ぷりちゃんぽいです^^
うちもね、肩からかけれるキャリーバッグが欲しいんですよ?
でもね、体重オーバーなのだー!! はっはっはー・・・(涙)

↓ 一緒に遊んでる写真、すごく良く撮れてますね!
 ひとし、何回もぷりちゃんにちょっかい出して、とーっても
 楽しそうでした~☆

びっくり~

ぷりちゃんと同じ名前の子だーって
押したら・・・ぷりちゃんが登場よーハレレ~って(*^。^*)

可愛いキャリーバックだ~
ぷり家にピッタシ(^_-)-☆
またまた、お出かけ増えますね!(^^)!

No title

すっごくかわいいバックですねー♪♪
ぷりママとぷりちゃんにピッタリだわ~(*^m^*)
内側のパープルがいいね!v-218
バックのふたの部分はどうなってるの?
チャック?巾着?
ぷりママさん、お誕生日おめでとーv-314
うちのパパさんと一週間違いだよ~ん!(爆)

No title

いや~ぷりちゃん可愛い
レースにパープルぷりちゃんっぽいですね(^^♪
家のバックもう小さいだろうな・・・(^_^;)
cocoはバックに入れて電車に乗っても、私が座るとバタバタ動き出します。なので、ずーっと立ちっぱなし(^_^;)

ぷりちゃん、バックでお出かけ楽しみだね♪

ご紹介ありがとうございます♪

ご紹介ありがとうございます(^▽^)/
早速遊びに来ました♪

ぷりママさん紫お好きだったんですね。
参考にされてたバッグが紫だったので、紫の方がいいかなぁと思ってあの生地を使用しました。
気にって頂けてよかったです。

ぷりちゃんも気に入ってくれたみたいで、安心しました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

*マリンママ様
ブログに遊びに来て頂いていたみたいで、すっごくうれしいです。
当店は男性が持てるような生地(以前迷彩と水色のチェック)でお作りもしています。
よければ、ぜひお声をかけて下さいね(^-^)

めぐさま

こんばんは☆
可愛いでしょ?このバック~。
一目惚れしちゃったんですよぉ~。
レースフリフリがまたまた可愛い♪

> しおんはキャリー、ダメダメです・・・・。
ダメなんですね~。
ぷりは楽チンだから好きみたいで・・・
バックとつくものだったら、何でも入ろうとします(汗)

マリンママさま

こんばんは☆

> うわ~。そのサイト昨日見ていたんですよ。
> おしゃれなキャリーバッグあるなー。ほしいなーって。
そうなんですかぁ?
可愛いですよね。一目惚れしちゃったんですよね。
可愛い生地がたくさんあったんですが、フリフリをつけたかったので黒にしたんですよね。

> マリン家はバッグ持つのパパだからきっとかわいい系は
> 反対するに違いありません。
> あ~ん。ほしいよー。

パパさんが持つんですね。
でもパパさんが持っても可愛い柄のバックありましたよぉ~。

すずさま

こんばんは☆

可愛いでしょ?
このバック~。
一目惚れをしてしまって。
またまたポチポチしちゃいましたよ。
可愛いものをみると、ポチポチがとまらなくてぇ~(汗9

> お出かけする気満々でバッグinなのが何ともカワイイ~
> 涼しくなるのが待ち遠しいね~ぷりちゃん

かばんを出すとお出掛け~だと思って入るんです。
早く涼しくなるといいんだけどぉ~。
このバックをもって遊びにいきた~い。

ひとしんさま

こんばんは☆

> あら!ママさん、お誕生日おめでとうございます~☆^▽^☆
> お互い、いつまでも永遠の20歳でいましょうね~♪(笑)

ありがと~ございま~す。
そうそう、いつまでも永遠の20歳でいようね~。(笑)

> キャリーバッグもとってもカワイイ~♪(≧▽≦)
> フリフリがいいですね~☆ ぷりちゃんぽいです^^

可愛いでしょ?このばっくぅ~。
フリフリが可愛くって~。

> うちもね、肩からかけれるキャリーバッグが欲しいんですよ?
> でもね、体重オーバーなのだー!! はっはっはー・・・(涙)

やっぱり肩からは無理かしらね・・・?
一緒に遊んでいる写真、可愛いでしょ?
ひとしくんもぷりも楽しそうだよね♪

MewDearMammyさま

きゃっはっはっは~
こっちのブログは、完全に私の独り言~なんですよ。

可愛いキャリーバックでしょ~。
一目惚れをして、ポチポチしてしまいましたよ。
早くこのバックを使いたいんだけどぉ~。
まだ暑すぎるんですよね~。

グーグーガンマさま


可愛いでしょ可愛いでしょ?
一目惚れしてしまって、またポチポチしちゃいましたよ~。
いいでしょ。
内側の生地がまたまたパープル。
バックのふたは巾着みたいになっているの。
使いやすいよぉ~。

> ぷりママさん、お誕生日おめでとーv-314
> うちのパパさんと一週間違いだよ~ん!(爆)

ありがと~ございます。
一週間違いってことは、もうすぐですね♪

cocoママさま

可愛いでしょ可愛いでしょ?
フリフリが可愛いのぉ~。
cocoちゃんもお1ついかがですかぁ?

> cocoはバックに入れて電車に乗っても、私が座るとバタバタ動き出します。なので、ずーっと立ちっぱなし(^_^;)
>
ぷりもそうですよぉ。
行きは座れないですよ。帰りはぷりも疲れているので、座れるんですがね。
早くこのバックをもってでかけた~い。

めいみさま

訪問&コメントありがとうございます♪

そうなんです。
パープルが好きなので、裏地がパープルだったのですっごく嬉しかったです。
ホントにありがとうございました。
> ぷりママさん紫お好きだったんですね。

> ぷりちゃんも気に入ってくれたみたいで、安心しました。
> また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ぷりもと~っても気に入ってくれてよかったです。
早く涼しくなって、このバックでお出掛けしたいです。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

