
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本フルハーフ ばら観賞会 Vol.1

2011.05.15 22:54|オフ会
日曜日、ちょー快晴~
 
今日は、日本フルハーフのばら観賞会に行ってきました~

 
おぉ~ キレイな薔薇がたくさん咲いているよー

 
ちょーキレイ~

 
クンクン・・・
 
ぷり:「いい匂いだぁ~♪」

 
たーくさんの種類の薔薇が咲いていました。

 
みて~ この笑顔

 
ほーんとにキレイだよー

 
天気もよくてサイコーです

 
実はね、今日この場にね、ある方からお誘いを受け、来たのです~
 



 
ルナちゃんです~ はじめましてなのだ~

 
ちっちゃくて、人なつっこくてちょ~可愛いパピたん

 
ご家族みんなにお会いできました~

 
案の定、ぷりは初めてのワンコにガウガウ・・・ ほんとに困った。。。
出会って最初はこの距離間がなんとも・・・
  ぷりのアホたれがぁ

 
一方、ルナちゃんは他のわんこととっても仲良しなのだ♪

 
楽しそうにお相撲ごっこしてたよん

 
ほんとに羨ましい、良いワンコなのだ~

 
笑顔も可愛いね

 
ま、ぷりもご機嫌ではあるんだけどね。

 
芝生が気持ちよかったみたい

 

 
薔薇とルナちゃん

 
薔薇とぷり

 
ずっと一緒にいたので、少しずつ距離が縮まってきたんだよ

 
ほら、なんかいい感じでしょ?

 
こんなに近い距離で一緒に写真撮るところまでいきました~

 
まだまだたくさんの薔薇の写真がありまーす
 
次回に続く~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

