
--.--.-- --:--|スポンサー広告

群馬 ふじの咲く丘

2011.05.09 06:58|群馬
前回の続き~
 
もう朝9:00頃には目標達成してしまい、ランチタイムの11:00まで時間が余っております。。w
マクドナルドのテラスで時間を潰してから、ランチのMATE CAFEに。

 
お店に入る前に目の前の敷島公園を散策。

 
緑がたっぷりのゆったりした公園でした

 
さてさて、お店に入るよ~

 
店内もOKでーす

 
メイトの唐揚げごはん

 
ジンジャーソテープレート
鶏肉なのに豚肉のような触感♪

ここね、料理美味すぎ。
また来たくなってしまってます
 
ぷり含め、みんな良い子に待ってたよ

 
このお店の看板犬の ぼろたん。
もうね、可愛すぎ☆  たくさん変装するんだけどセンスが良くて素敵なのだ

 
 
さてさて、次に移動した場所は、
藤岡の「ふじの咲く丘」

 
またも藤を見ることができましたー

 
みんなでパシャリ

 
ぼたんちゃんと藤

 
あずきちゃんと藤

 
ぷりと藤

 
いい香りがしていたよ

 
あずきちゃん、キレイだね~

 
MOMOちゃん

 
ぷり

 
あずきちゃん

 
ちょっとした芝桜でパシャリ

 
この時時間は14:30くらい?
関越渋滞を避けたいためにここらで帰路へ向かいます。
 
途中の寄居PAで美味しいソフトクリームを食べたよ

結局、まったく渋滞なく家まで辿り着きましたー
 
ぷり:「たくさんのお花を見れました

 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

