スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好き嫌い~

2011.08.09 22:14|生活

暑い~
暑さがすっかり戻ってきてしまいましたね。
暑さ対策しなくちゃぁ~。

今頃かよ?って感じですが、ネックなんチャラ買おうかなぁ~。


ぷりのおやつが届きましたよ~
ランフリーのおやつ
s-IMG_7472.jpg

ぷりは、おやつの好き嫌いが激しく・・・
今まで色々買ったんだけど、「ぺっ~」って吐き出して食べなくなるの。

例えば~ 馬肉チップ

ぷ「なんですか?このくろ~いのは?」
IMG_7388_20110809071034.jpg

ぷ「これは食べられるもんですか?」
IMG_7391_20110809071042.jpg

ぷ「・・・・・・」
IMG_7392_20110809071050.jpg

ぷ「無理でち
IMG_7393_20110809071058.jpg

こ~んな感じで食べません。
この後、このおやつはどうなったかって?」

ず~っと放置されておりました

なので、ぷりのおやつは
s-IMG_7475.jpg

IMG_7427_20110809070907.jpg

あとは、りんごとキャベツで~す。

ぷ「ママしゃ~ん、くれないんですか?」
s-IMG_7479.jpg

ぷ「ねぇ~」
s-IMG_7480.jpg

しょうがないので、ぷりにモデル料金を支払いました

わんこも好き嫌いがあるんですね。
こんなに激しいとは思いませんでしたよ。

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

暑い暑い。今日も福島は35度越えました。
出かけて帰ってきたら部屋の中も35度あってびっくり。
エアコン使わないわけにはいかないよ。

わんこにも好き嫌いってありますよ。
マリンはお肉系は好きだけどクッキータイプのものはダメ。
ボーロなんかもペッ。
チーズ系もダメだわ。
スイカは好きだけど桃はダメとかね。
いくら食いしん坊でも食べないものは食べない。

ぷりちゃんの笑顔はこのおやつのおかげなのね。
この切なそうなお顔見たらたくさんあげたくなっちゃうわ。
マリンにおやつなんか見せたら我を忘れて写真どころではなくなり
モデル失格となります。

No title

ぷりママさんこんにちは♪

ほんと、毎日暑いですね~
ちょっと動くと、いや、動かなくても汗がぁぁ!!

ぷりちゃんうまうま買ってもらって良かったね☆
馬肉チップお気に召しませんでしたか~
モカアロなら大喜びで食べちゃうと思います(笑)
ほんと、何でも喜んで食べます・・・
モカなんて私の床に落ちてた髪の毛も食べようとv-12
もしかして、私も食べられる!?(-_-;)

ぼたんちゃんとの“さいたまデート”楽しそうでしたね~
かき氷、めちゃうまそう!!でした~
続き楽しみにしてますね♪

No title

はじめまして~♪
履歴から訪問させていただきました^^
おやつの好き嫌い。あります、あります。
ボーロは絶対に食べません。
クッキー類も最初のうちはあまり食べませんでした。
でも、その頃でも手作りのクッキー(もどき)は食べてくれました。
可愛いでしょー^^こんなところが憎めない(笑
また、遊びに来ます^^

No title

おやつの放置…好き嫌い…
我が家じゃ絶対に考えられません~!!(笑)
ただ・・ラルジュはわりと慎重派で
初めてのおやつの時は匂いをクンクンかいで…
恐る恐る食べるものだから
時々”なんでもこい!”なデュールにかすめとられます^^;

ぷりちゃんは好みがはっきりしてるのね
今度会う機会があったら事前に聞いておかなきゃだわ!!(笑)

No title

なぞ!こちらのブログは・・・?
うちもたまに食べないものあるよ~♪(⌒∇⌒)ノ""
袋ごと捨ててる(TOT)

おめでとうをありがとう!

目力だー

親犬はそれぞれ好き嫌いがありますが
仔犬達は・・・今のところ無いです(^_^;)
出されたものは迷わず食します。
与えてない小石を食べる子も居るくらい・・・
って知ってますよね(>_<)

ぷりちゃん・・・すいか、梨・・・駄目ですか?我が家では
スイカ・・・こっそり食べても速攻で見つかって大騒ぎになりますヨ

No title

こんばんわ^^

およ、いろんなおやつだぁ。
なんかどれもポイント高そうですね^^
ぷりちゃん、おやつのお好みがあるんですね。
馬肉、おいしそうなのにぃ。
しおんはなんでも食べるのに~。
くる物拒まずです。
拾い食いまで、しちゃうよ。

ぷりちゃん、どアップ!
かわいいお顔に、ママさん負けですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリンママさま

毎日暑すぎますね。

マリンちゃんはお肉系がすきなんですね。
チーズ系もダメなんだぁ~。
ほんと、それぞれですね。

> スイカは好きだけど桃はダメとかね。
> いくら食いしん坊でも食べないものは食べない。

果物はあまりあげないのでよくわからないのですが、スイカと桃は大丈夫でした。
あ、、あとメロン(笑)

> ぷりちゃんの笑顔はこのおやつのおかげなのね。

ぷりはおやつのために、いつもモデルを頑張っております(^^)

すずさま

いやぁ~、毎日暑くてまいっちゃいますね。
な~んにもしてなくても汗がでてきますよね。

そうなんですよね。
ちょっと馬肉チップ、買ってみたのに放置ですよ~。
なんだかなぁ~。
モアアロちゃんは、なんでも食べてくれるんですね。
いいなぁ~。

> モカなんて私の床に落ちてた髪の毛も食べようとv-12

そうそう、床に落ちている髪の毛はぷりも食べようとします(汗)
でも食べずらい(←当たり前だけど)みたいで、口をくちゃくちゃして終わっちゃいますがね。

> もしかして、私も食べられる!?(-_-;)

いつか、美味しそうだからって食べられちゃうかもよぉ~(笑)

やっぱり夏はかき氷でしょう~♪

とびママさま


こんにちは。
訪問&コメありがとうございました。

ボーロがダメなんですね。
ぷりも小さいころは好きだったんですが、今は食べないです。
なんでだろう?

> でも、その頃でも手作りのクッキー(もどき)は食べてくれました。

いや~ん、可愛すぎますよ~。
手作りは食べてくれるなんて♪
絶対に憎めませ~ん。可愛いよぉ~。

また遊びに来てくださいね~。

MIYUさま


デュール君もラルジュちゃんも好き嫌いないんですね。
やっぱりなんでも食べて欲しいですよね。
ワンコは好き嫌いはどの時点で決まるんだろうか?
昔は食べていたのに今は食べない・・・
なんでぇ~。

> ただ・・ラルジュはわりと慎重派で
> 初めてのおやつの時は匂いをクンクンかいで…
> 恐る恐る食べるものだから
> 時々”なんでもこい!”なデュールにかすめとられます^^;

昭和記念公園でお会いしたときに、確かそうでしたね。
初めてのおやつだったし、知らないおばちゃん?があげたので食べてくれなかったですもんね~。

> ぷりちゃんは好みがはっきりしてるのね
> 今度会う機会があったら事前に聞いておかなきゃだわ!!(笑)

そうなんです。
はっきりしているんですよね~。
でも果物は大丈夫なのかも?
贅沢なやつですよ!(笑)

ゆゆさま

私の独り言ブログへようこそ~♪

大ちゃんも食べないものあるんですね~。

> 袋ごと捨ててる(TOT)

そうそう。これが結構、切ないのよね~。
せっかく買ったのにぃ~ってね。

MewDearMammyさま

ミューくんとディアちゃんは好き嫌いがあるんですね。
でも3ワンちゃんはないのかぁ~。

> 与えてない小石を食べる子も居るくらい・・・
> って知ってますよね(>_<)

小石、ぷりも小さい時は食そうとしてましたが、いつの間にかに「これはまずい!」って思ったみたいで
食さなくなりましたよ。
早く3ワンちゃん、「これはまずい~」って気づくといいですね。

> ぷりちゃん・・・すいか、梨・・・駄目ですか?我が家では
> スイカ・・・こっそり食べても速攻で見つかって大騒ぎになりますヨ

果物は今の所大丈夫ですよ~。
贅沢ですよね。
やっぱり甘いおやつがすきなのかしら?

めぐさま


こんにちは~。

> なんかどれもポイント高そうですね^^

ランフリーのおやつ大好きなんですよ。
一粒がほ~んとに小さいんですが、ちゃんと噛んで食べているんです。
味わっているのかなぁ?

> 馬肉、おいしそうなのにぃ。

でしょでしょ?美味しそうでしょ?
なのに放置プレーですよ。
ぷりも拾い食いしますよ~。

> ぷりちゃん、どアップ!
> かわいいお顔に、ママさん負けですね^^

そうなのよね~。
あの目で見られちゃうと、あげないわけにはいかず・・・(汗)
すぐあげちゃうの~。
だから太っちゃうのよね~(汗)

鍵コメさま

ありがとう~ございます。
嬉しかったですよぉ~。
私もすっかり忘れておりましてぇ(汗)ヤバイヤバイ。

お気遣いありがとうございました。

これからも宜しくお願いしま~す(^^)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

