
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2つのお祝い

2011.05.06 07:23|生活
5月5日。
そう、ぷり家の○年目の結婚記念日なのです~ パチパチ

 
そんなこんなで、ご近所の中華料理屋さんに行きました

 
ジャスミン茶、ウーロン茶の香茶(しゃんちゃ)という飲み方をいただきました
左側においてある器の龍の色を見てみて。今は黒だよね

 
そこに茶を入れ、美味しく飲める80度になると龍の色が赤に変わるの!

料理もお茶もとっても美味しくいただきました♪
 
 



 
 
さて、この日の朝は青梅市にある塩船観音のつつじを見に行ってきました。

 
さぁ、ぷり入るよ~

 
お清めをしていきましょ~

 
中にはいると・・・・
おぉ、おぉ! なんだかスゴイ予感

 
ひゃぁ~ すごくキレイ~

 
想像以上にすごいツツジですー

 
ぷり~、これはキレイだね~

 
たくさん写真撮っちゃうよ~

 
ほんとに素晴らしい景色☆

 
途中、ぷりは可愛い可愛い言われてました。

 
ね、ご機嫌な顔してるでしょ? 可愛い言われると喜ぶぷりでした

 
おっきな観音様がいますよー

 
一緒にパシャリ

 
上から見た景色、これまた絶景~ ほんとすげ~ぇ

 
はぅ~ 癒されるぅ

 
ぷりも感動してくれているのかなぁ?

 
ぷり:「あったりまえだぃ」

 
どの角度からみても素晴らしい

 
ところどころに撮影スポットがあるので撮りやすいの

 
ベンチに座ったり~

 
切り株に座ったり~

 
いったい、何枚の写真を撮ったのでしょ~

 
詳しくはわからないけど、何かイベントらしきことをしていたよ?

 
あちこちからお団子
の匂いがするから食べずにはいられないw

 
素敵なところだったね

 
 



 
 
 
 
さて、さて、タイトルに2つのお祝いとあるけど、もうひとつうはと言いますと~・・・
 
 
赤ザクの走行距離がちょうど30000キロ達成しました~ パチパチ
もっと走っている気がするんだけどなぁ。
3年3か月でまだ30000キロ?

 
ぷり:「一応、おめでとさんです」

 
こんな感じの5月5日でした

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

