スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月11日は~

2011.08.12 08:33|生活
昨日、8月11日は~

うちの子記念日~
↑upが遅くなりました

ぷりが我が家に来て4年。
元気に育ってくれて嬉しいよ~。
今年は(←まだ終わってないけど)、今までにないような辛い思いをしたけど
これからも元気で楽しく過ごしていこうね~


utinoko.jpg

お友達になってくれたみなさん、これからもぷり家を宜しくお願いしま~す。
お出掛け大好きなぷり家。
色々なところに出没しますので、その時はよろしくねん
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

うちの子記念日おめでとうございます。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ぷりちゃんがうちの子になって4年ですか。
マリンの倍だわ。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ぷりちゃんが来てからぷり家の生活はぷりちゃん中心になったはず。
これからも大好きなお出かけをいっぱいして、かわいい笑顔を見せてくださいね。
マリン家もお出かけ大好きだから、どこかでバッタリ会えるかもしれませんね。

うちの子記念日!!

おめでとうございます。
これからも元気よく
楽しい事をもっともっとUPしてね~(^_-)-☆


No title

祝!ぷりちゃんうちの子記念日!!(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

5年目もパパ&ママさんにい~っぱい愛されて過ごしてね。
色んな所へお出かけして、カワイイ笑顔をふりまいて下さい。
関西にも・・・待ってるよ~!!

祝うちの子記念日

4年って、あっという間ですよね。
4年間も幸せにしてくれてありがとう記念日ですね。
いつかぷりちゃんに会えるかな^^
その時は出没記念日に♪

No title

ぷりちゃん、うちの子記念日だったのね!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
4年、あっという間だよね!

No title

こんばんわ^^
うちの子記念、おめでとうございます!
これからも一緒に、楽しい時間を過ごしてくださいね♪

これからもブログ、楽しみにしてまっす☆

”うちの子記念日”おめでとう!!

kurumiko(またの名をkurumikko?)です。

ブログ初コメントです。

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
”うちの子記念日”おめでとうございます♪
(”うちの子記念日”って言いやすいし、いいネーミングですね)
これからも元気で、たくさんの楽しい日々を重ねていってくださいね。

今後もよろしくお願いしま~す。

No title

怪盗 ちぃ 参上!

プリちゃんは預かった~!

あげます。

http://blog.goo.ne.jp/chirecho/e/b61dfb6e739d0161b9ff5f6be4a3d1d4

(( ( (ヽ(;^^)/ ニゲロー


うちの子 記念日おめでとうございます。
4年ですかぁ~ (*'ヮ'*)
うちはまだ1年と8ヶ月ですが、ず~っと一緒にいるかのような存在です。
可愛くってしょうがないです❤ (≧∇≦)

No title

今更ですが…ぷりちゃんうちの子記念日おめでとう!
これからも沢山お出掛けして楽しい思い出を一杯作ってね
お出掛け先参考にさせてもらいます(笑)

あっ…これも今更なんだけど(ごめんなさい!!)
奥多摩はもう行かれたかしら??この時期はとても混むので
早朝出発がお勧めです!
なにかお教えできることがあったら遠慮なく!
(鍵コメでメルアド教えていただければお返事しますよ)

No title

先ほどは訪問ありがとうございました♪

11日はうちの子記念日だったんですね。
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

元気に育ってくれるのが一番♪
ぷりママの愛情いっぱいもらってこれからも元気に過ごせますように。

また、遊びにきますね(^ー^* )

マリンママさま

お返事が遅くなってしまって(*´・人・*)ゴメンナサイ    

ありがとうございます♪
もう4年なんですよね。早すぎですぅ~。

いつの間にかに、生活は完全にぷり中心です。
ぷりを中心に物事が動くって感じです(汗)
マリンちゃん家もそうですよね?

これからも沢山おでかけをして、たくさん思い出を作りたいと思いま~す。
どこかでお会い出来る日がくるかもですね♪楽しみ~。
これからも宜しくお願いしま~す。

MewDearMammyさま

お返事が遅くなってしまって(*´・人・*)ゴメンナサイ  

ありがとうございます♪
これからも沢山お出掛けをして、たくさん思い出を作っていきたいと思いま~す。
またお会いできるといいですね♪
これからも宜しくお願いしま~す。  

すずさま

お返事が遅くなってしまって(*´・人・*)ゴメンナサイ    

ありがとうございま~す。
5年目に突入してしまいましたよ。
早いですよね。
これからも沢山お出掛けをして、思い出をたくさん作っていきたいと思いますぅ~。
関西にも行きたいんですよね~。
高速1000円が終わっちゃったんですが・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
その時は宜しくお願いしますね。

これからも宜しくお願いしま~す♪

とびママさま

お返事が遅くなってしまって(*´・人・*)ゴメンナサイ    

4年ってあ~っという間でした。

> 4年間も幸せにしてくれてありがとう記念日ですね。

ホント、そうですよね。私たちに幸せを与えてくれてありがとうですよね。
これからも宜しくね♪ですね。

> いつかぷりちゃんに会えるかな^^
> その時は出没記念日に♪

会えますとも~。
私も会いたいよ~。お出掛け大好きぷり家なので行っちゃいますよぉ~。

ゆゆさま

お返事が遅くなってしまって(*´・人・*)ゴメンナサイ    

ゆゆさ~ん、ありがとう~ございます。
4年、あ~っという間でしたよ。
ゆゆさんと大ちゃんに初めて会ったときって、ぷりは何歳だったんだぁ?
最後に会ったのはいつだろう?
ん?月日が経つのは早い(汗)

めぐさま

お返事が遅くなってしまって(*´・人・*)ゴメンナサイ  

ありがとう~ございます。
これからもたくさん思い出を作っていきたいと思いま~す♪

これからも宜しくお願いしますね。

Kurumikoさま

お返事が遅くなってしまって(*´・人・*)ゴメンナサイ  

こんばんは。
ようこそ~♪
ありがとうございま~す。

これからも、た~っくさん思い出を作って行きたいと思います。
お出掛けも沢山して、写真も沢山撮りたいなぁ~。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す♪

怪盗 ちぃ さま 

お返事が遅くなってしまって(*´・人・*)ゴメンナサイ  

盗まれたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と~っても可愛いものをありがとう~ございます。
早速、つかわせて頂きましたよ~。
すっごく嬉しかったです♪

ありがと~ございます。
4年って早いです。
ちぃさんもた~っくさん思い出を作ってくださいね。
可愛すぎますよね♪

MIYUさま

お返事が遅くなってしまって(*´・人・*)ゴメンナサイ  

ありがとう~ございます。
これからも沢山お出掛けしますよ~。
思いでも沢山つくりたいです。
こちらこそ、お出掛け先を参考にさせて頂きますね~♪

奥多摩情報、ありがとう~ございました。
恐るべし奥多摩ですね!
どうしよっかなぁ~。

ミントママさま

お返事が遅くなってしまって(*´・人・*)ゴメンナサイ  

ありがとうございます♪

元気に育ってくれて嬉しいです。
これからも健康に気をつけながら、一緒に楽しんでいきたいと思います。
沢山思い出を作らなくちゃですよね。
また遊びに来てくださいね~。
私もお邪魔させて頂きますね。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

