スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花畑

2011.08.18 06:00|山梨
お花畑に行ってきました
渋滞を避けるために朝早くでましたよ~。
遊びのためなら早起きなんて、へっちゃらだ~い。

山梨県にあります「花の都公園」

DSC_0694.jpg

目的は~

ひまわり畑なのだ。

たまには後ろ向きのひまわりもいいでしょ?(笑)
ひまわりってホントに正直なお花ですよね。

s-DSC_0691.jpg

ぷりはと~っても楽しそう♪
ちょっと曇っていて、気温もそこまで暑くなくって。
s-DSC_0753.jpg


ぷりとと~っても仲良しさんのぼたんちゃんと行ってきましたよ♪
ぼたんちゃんはと~っても大人しくていい子
だからぷりは安心して一緒にいられるみたいで大好き

DSC_0821.jpg

ひまわりの他にもお花畑がありました。
「百日草」

DSC_0729.jpg

今日のお気に入り写真
う~ん、いい笑顔
ぷりが楽しいならそれが一番

DSC_0837.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちわ^^

すっごいお花がキレーですね~。
これは見ごたえありやわ!!
後ろ向きのヒマワリ、ちょっと笑ってしまいました♪
でもそうか、ぜんぶ同じ方向向いているから、撮れますもんね^^

ぷりちゃん、お花似合いますね~。
女の子らしい、お顔してるからかな??
ぷりんちゃんもやさしいお顔してますね^^
キャバリアっておとなしい子、多いですよね?
わたし、好きな犬種です♪

  

遊びのためなら早起き、私もへっちゃらです。
ついでに長距離運転もへっちゃらです。

今年は福島県内あちこちにひまわり畑があります。
昨日行ったところは朝早すぎて、全部下を向いていました。
ほんとうにひまわりは太陽の方を向いて咲くんですね。

花と一緒に写真撮るときはぷりちゃんもぼたんちゃんも抱っこですね。
小さいワンコはこの中に迷い込んだら見つかりませんね。
黄色・・・私の好きな色です。
ぷりちゃんの笑顔と元気もらいました。

No title

こんにちは~

山梨県・・・なんて素晴らしい所なんでしょう!
日帰りですよね?羨ましい!!

またまたぼたんちゃんとご一緒だったんですね♪
仲良しさんで良いですね~
ひまわり、すっごいきれいですね。
後ろ向きのひまわりもとっても素敵~v-299
百日草も色とりどりでとってもきれい。
いいなぁ、いいなぁ、こんな素敵な所へ行きたいなぁ。
『成長日記』も拝見してますが、お写真がとってもきれいで
うっとりしました~

No title

奇麗ですね~
そういえば、私、今年ひまわりを見ていないということに気付きました!
夏に忘れ物するところでしたね。
おかげ様で、十分堪能することができました^^
プラス、可愛い子たちの笑顔
癒されました^^
全部絵葉書になりそうですね♪

No title

お花畑、すごく綺麗ですね!!

あんなにたくさんの後ろ向きひまわり、たしかにあまりお目に掛かれない気がするし見たことないので、貴重なものを見た気がしましたi-87

『ぷりちゃん&ぼたんちゃんinお花畑』、とってもPrettyです~(^^)

めぐさま


こんばんは☆
キレイですよね~、かなり見ごたえありましたよ。
ひまわりの後ろ姿、なかなかでしょ?(笑)
私、キライじゃないんですよね~。

> ぷりちゃん、お花似合いますね~。

ありがと~ございます♪嬉しいな。

> キャバリアっておとなしい子、多いですよね?
> わたし、好きな犬種です♪

キャバリアは、おとなしい子多いですよね。
すっごく羨ましいです。
ぷりもぼたんちゃんを見習ってくれればいいのにぃ~。

マリンパパさま

こんばんは☆

マリンパパさんも早起き、長距離運転はっちゃらなんですね。
ぷりパパと一緒ですね。

> ほんとうにひまわりは太陽の方を向いて咲くんですね。

そうなんですよね。
ひまわりって素直なんですよね。
太陽の方をちゃんと向いていますよね。いい子ちゃんですね。

> 花と一緒に写真撮るときはぷりちゃんもぼたんちゃんも抱っこですね。

ひまわりは高いから、抱っこじゃないと撮れないんですよね。
簡単に写真が撮れそうなんだけど、なんか難しいんですよね。

> 黄色・・・私の好きな色です。

黄色、いいですよね。
元気がでる色ですよね。

> ぷりちゃんの笑顔と元気もらいました。

ありがとうございます。
そういって頂けて、すっごく嬉しいです。

すずさま

こんばんは☆

山梨、いいですよぉ~。
ワンコにもやさしいし。
素敵な所がたくさんあります。

仲良しのぼたんちゃんと行ってきましたよぉ~。
ぼたんちゃんは大人しくってホントにいい子。
ぷりも少しは見習ってほしいんだけど・・・(汗)

> 後ろ向きのひまわりもとっても素敵~v-299

いいでしょいいでしょ?
後ろ向きのひまわり、好きですよ私。

> 『成長日記』も拝見してますが、お写真がとってもきれいで
> うっとりしました~

ありがとうございま~す。
ぷりパパが撮っているので、報告しておきますね。
喜びますぅ~。

とびママさま

キレイでしたよ~。

堪能できましたか?よかったぁ~。
夏はひまわりですよね♪
でもひまわり畑は日陰が少ないので、熱中症に要注意でっす(笑)

> プラス、可愛い子たちの笑顔
> 癒されました^^

ありがとうございます。
癒されましたかぁ?嬉しいな。

> 全部絵葉書になりそうですね♪

またまたぷりパパが喜ぶお言葉、ありがとうございます。
報告しておきますね♪

Kurumikoさま

と~ってもキレイでしたよ~。

> あんなにたくさんの後ろ向きひまわり、たしかにあまりお目に掛かれない気がするし見たことないので、貴重なものを見た気がしましたi-87

いいでしょ?後ろ姿のひまわりも。
ホントに素直な花ですよね。
ちゃ~んとみんな同じ方向向いているんですもんね。

> 『ぷりちゃん&ぼたんちゃんinお花畑』、とってもPrettyです~(^^)

ありがとうございます。
嬉しいな~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

