
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パパパパパピヨンズ クリスマス会♪

2010.12.20 21:56|オフ会
 
日曜日、晴天~
パパパパパピヨンズのクリスマス会に参加してきました~
 
ここは、えにわん新小岩店♪

 
ここもとってもオシャレなお店で、心ウキウキ

 
ぷり:「さぁ、一緒に参加したわんこの紹介だよ」

 
 
あとり君~

 
ひとし君~

 
真琳ちゃん~

 
Jack君~

 
イジュ君~

 
モモコちゃん~

 
さくらちゃん~

 
りゅう君~

 
華ちゃん~

 
おうじ君~
 この子はチワワだよん

(みんな名前合ってる・・・? 違ったらごめんなさいぃぃぃ)
 
みんな揃うとこ~んな感じ

 
前回もそうだったけど、ここのお店の料理がほんとに美味しいの。
全部アップしちゃえぃ!
(が、料理名はわからぬ。。。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ケーキもでたよ
上段がわんこケーキ、下段が人ケーキ♪

 
ひとし君、美味しそうに食べてたよん ウマウマ

 
わんこ用ご飯もでたよ~ なんと牛肉付き。  オイラが食べたいどー

 
このぷりのガッツキよう。。。  美味しさが伝わるかな?

35品目くらいを使った、健康食なんだって!
フフフ、今日で栄養補給完了!
ほんとに全部おいしかったでございます
 
 
この後は歓談た~いむ♪

 

 

 

 

 
 
ゲームもやりました。
このカーペットの上に一番長くいられたワンコが勝ち~というルール。
ぷりは2位でした~
ぬぅ、まだ修行が足りぬな、おぬし(笑)

 
あっという間の3時間半。
たくさんのパピたん+チワワたんに会えたし、とっても楽しかった
 
ぷり:「また遊んでくだちゃい」

 
 
ほんとに皆様、どうもありがとうございました!

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

