
--.--.-- --:--|スポンサー広告

横浜を堪能したよ ~夜景編~

2010.12.13 21:20|神奈川
 
前回の続き~
時間は16:30、 外は暗くなり始めます。  いよいよ本日のメインイベントです
 
ぷり:「たくさん堪能するよー」

 
 
そう、横浜の夜景を撮りにきたのでした。
まだ17時前なのにこんなに暗くなるんだね。

 
素晴らしい夜景です。

 
 
↓これ、結構お気に入りの写真
 補色関係である黄色と青のコントラストがとてもキレイに撮れました。

 
海面に反射する光がほんとにキレイ

 
 
こちらは青に光ったところ

 
ちなみにね、またもテクテク歩いたのですよ。
本日3度目の赤レンガ倉庫
夜になると一段と雰囲気が良いです

 
クリスマスツリーもキレイだったよ

 
 
なんかねぇ、心が洗われる感じがしました
 

 
 
再び山下公園に向かって歩くよ

 
どこを撮っても画になる・・・ ホントに素敵

 
山下公園を越えて、元町まで来たよ
 

 
 
元町で夕飯を食べてから、ワンコとパシャリ

 
また山下公園に戻ります。
マリンタワーの色々な色を撮ったよ。
どれがお好み?

 


 
自分は青系が好きかなぁ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間は20:30くらい
帰宅するために再びベイクオータまで歩いていきます。
 
山下公園の船

 
 
 
青系のイルミはほんとにキレイ

 
 
みなとみらいの観覧車まで戻ってきたよ
 
夜景ってさ、三脚を使って撮るのが普通なのかもしれないけど、まだ三脚持ってません。。
これらの写真は、全部三脚無しです。
 
約400枚ほど撮ったけど、手ぶれはほんの10枚くらい。
この驚異的な体のバランス、結構すごいでしょ(笑)
 
でも、三脚使って、腰据えて、露出時間を変えたり、色々いじってじっくり撮ってみたい。
自分の性格上、無理かもなぁ。。 でもチャレンジしてみたい。
 
ぷりとん、我慢できるかなぁ~・・・

 
 
結局、この日約30キロ歩きました。
 
さすがに帰る頃は足が重かったです・・
クルマのクラッチ踏むのがめんどくさかった。。
 
でもね、ぷりもほとんどずっと歩いてました。
ぷり、お疲れ様でした。
そして、あずもも家もお付き合いどうもありがとうございました!
また一緒に練習しましょ!
 
 
 
P.S. そんなんでも、ぷり家(ぷりも含む)は今、ちょー元気です(笑)  無敵?
 
 
 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

