スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

買っちゃったぁ~

2011.08.22 06:15|グッズ
とうとう買ってしまいましたぁ~
ず~っと迷っていたんだけど、楽天ポイントがたまったのでポイントで購入。。。
しかも、かな~りお安くなっておりました

ジャ~ン
バスローブ

IMG_7598.jpg

このバスローブはオーガニックコットンです。
と~っても肌触りがいいです

IMG_7596.jpg

着せてみました。
サイズもバッチリ

IMG_7605.jpg

IMG_7606.jpg

どお似合ってる
※逆光で撮ってしまった私顔黒だから顔が見えましぇ~ん。

IMG_7607.jpg

そうそう、なぜバスローブが欲しかったかっていうと
ぷりはシャンプーは好きなんだけど、ドライヤーが大嫌い
もしかしたら、シャンプー後ひと暴れしたらドライヤーもやらせてくれるんじゃないかなぁ~って思っている私・・・そんな考えは甘いのかしら・・・
次はいつシャンプーしようかなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちわ^^

おぉ~~、すごい!!
かわいいけど、なにやらカッコイイ♪
オーガニックとは、とってもステキな響き(うっとり)
絵的に、お風呂後ワイングラスを揺らしてほしい感じです^^
でもぷりちゃん?背中に哀愁が漂ってるのはなぜ??
ママのチョイス、気に入ってくれたらいいですね~~♪

 

ぷりちゃんが着ると何でも似合っちゃうから不思議。
マリンだったら固まって憂うつな顔になっちゃいますよ。
だってフードとズボンまで付いてるから。

これでシャンプーした後、水分を取ってからドライヤーするのね。
ぷりちゃんつかまらないように逃げてね~。

No title

こんにちは♪

ぷりちゃん、バスローブなんて優雅ねぇ~o(*^▽^*)o
ありゃりゃ?何かどんよりオーラが出てるのは気のせいかしら??
これを着てワイン片手に葉巻咥えて、ブラインドから覗いて~
(もう可愛いぷりちゃんに何をさせたいんだ!!)

ぷり☆ママさん、シャンプー頑張って下さいね♪

No title

こんにちは♪
おぉ!ぷりとん、バスローブが良く似合ってるよぉ(≧▽≦)
大人な女・・・な感じ??(笑)

うちもこの間ペットショップでバスローブ見つけて、買おうか
すごく迷ったのだけど、あきらめたのよ~><。

吸水性とか良いのかなー??
感想を聞かせてね~♪

No title

すっごく可愛いですね♪
バスローブってセレブっぽくていいなあ。
なんとなくあこがれなんですよね。
ウチにもありますよー
でもミッキーだから
ぷりちゃんみたいに、大人っぽくないわ^^;
この姿がみたくて、シャンプーの回数増えちゃうかも(笑

めぐさま

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

かわいいでしょ~。
ず~っと買うかどうか迷っていたガウンで~す。
ガウンって言ってもたくさん売っているからどうしよ~って思ってたら素敵な響きの物が目に入って
思わずポチ☆してしまったよ。
しかもかなりお安くなってましたぁ~。

> 絵的に、お風呂後ワイングラスを揺らしてほしい感じです^^

うんうん。わかるわかる。
ほかほかの絨毯たひいてある感じでしょ?

> でもぷりちゃん?背中に哀愁が漂ってるのはなぜ??

あっ(汗)わかる?
いや~なの。袖がある洋服が大嫌いなぷりなのさ(笑)
なのでフリーズしてるのだぁ~。

マリンママさま

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

> ぷりちゃんが着ると何でも似合っちゃうから不思議。

似合ってますか?
ありがと~ございます。

> マリンだったら固まって憂うつな顔になっちゃいますよ。

あっ。
実はぷり、フリーズしております(汗)
袖がある洋服が嫌いでして・・・

> これでシャンプーした後、水分を取ってからドライヤーするのね。

そうそう。これで水分をふき取ってぇ~。でドライヤーをする。
これが理想~。

> ぷりちゃんつかまらないように逃げてね~。

ぜ~ったいに勝つぞぉ!!

すずさま

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ふっふっふ。
優雅でしょ~(笑)
どんよりしてるのわかるぅ~(;^_^A アセアセ・・・
袖があるから嫌なのよ。
フリーズ中でっす。

>> これを着てワイン片手に葉巻咥えて、ブラインドから覗いて~
> (もう可愛いぷりちゃんに何をさせたいんだ!!)

うんうん。ちょっとやってもらいたいよね~。
これまたにっくったらしそうだけど、可愛いだろうなぁ~。
モカちゃんもアロアちゃんも似合いそうなんだけど・・・

> ぷり☆ママさん、シャンプー頑張って下さいね♪
はっはっはぁ。シャンプー担当はぷりパパなのだぁ~。
ドライヤー担当が私なのでっす。頑張れ~ぷりパパ~(笑)

ひとしんさま


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

バスローブ姿のぷり、似合ってるか~い?
嬉しいなぁ~。
背中から嫌だぁ~オーラーだしまくりなんだけどね。(笑)
袖があるから、フリーズしているのだぁ~。

バスローブ、迷うでしょ?
でもでもポチ☆してしまいましたよ。
バスローブの効果はいかに?
使い心地は忘れたころに、レポするね~。(笑)

とびママさま

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

可愛いですよね~♪
なんか人が着るとすっごくいやらし~い感じがしますが
ワンコが着るとかわゆい♪

> ウチにもありますよー

ええ~、持っているんですね。
ミッキー、可愛いじゃないですかぁ~。
キャラ物は見つからなかったなぁ~。
スティッチとかあったら欲しかったんだけどぉ~。

> この姿がみたくて、シャンプーの回数増えちゃうかも(笑

はっはっはぁ~。そうかも~。
むやみやたらとバスローブを着せちゃったりしてぇ~。(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

