
--.--.-- --:--|スポンサー広告

河口湖へ紅葉狩り~♪ Vol.2

2010.11.22 21:43|山梨
前回の続き~
 
河口湖付近をぶらぶら歩く~

 
そんで去年と全く同じコース 「オルソンさんのいちご」   素晴らしい景色の中にオシャレなお店♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20食限定のプリンがまだ無かったぁぁぁ
でももうひとつおススメのイチゴパフェ

 
ぷりママはタルト~

 
ぷりとん、こっち向いておくれ・・

 
 
さて、移動開始!
河口湖、西湖などの周遊コースをのんびり走行
キレイな紅葉でした

 
しっかし良い天気~

 
御殿場方面へ向かうよん

 
ぷりもドライブを楽しんでくれてます

 
ランチとして着いたところはまたも去年と同じ、私の大好きなお鮨屋です。

 
ぷりママはいつものちらし鮨♪
 これでたったの1100円

 
ぷりパパは満腹ランチ
 これでたったの1300円

 
 つぶ貝                               あなごのゆずわさび 3貫でたった180円!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーお腹いっぱい♪
次の目的地はまたも去年と同じ、時の栖
紅葉の下にクルマ停めたかったのに他のクルマがいてダメだったぁぁ

 
ライトアップ前はこんな感じ

 
ぷり:「そろそろイルミネーション始まるね!」

 
 
キレイですねー

 
どちらの色のほうが好み??

 
 
おーおー、相変わらず凄いイルミだね~

 
ぷりい~ きれいだねー

 
キレイです

 
写真撮るの難しいYO

 
でも去年のほうが凄かったような・・・

 
 
ほらほら、外の紅葉もこんなにキレイなんだよ?
この下に4レンジャー停めたかったのにぃ

 
ちょっくら幻想的に

 
大体18時くらいかな? ここらでみなさんとはお別れです
お疲れ様でした~
 
 
ぷり家は家にご飯が無かったので、お気に入りのお店「Sorriso」に

 
カフェラテで温まり

 
いつも美味しいご飯をいただき

 
ぷりも良い子に

 
ってな感じで家には23:00に到着です
いやぁ、素敵な一日でした。
 
皆様どうもありがとうございました

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

